ノースリーブ公開☆〃

  • 中山孟 公式ブログ/ノースリーブ公開☆〃 画像1
  • 中山孟 公式ブログ/ノースリーブ公開☆〃 画像2
さっきまでランニングしていましたぁ






最近は時間を見付けては走るのが日課です






汗を掻いた後
のシャワー

シャワー浴びた後
冷たいビールを…くぅぅぅぅぅ
こりゃ
たまらんわ
←オッサンかッッ
(笑)





オェ

本当にビール飲んだら
気持ち悪くなっちゃった
…冷蔵庫の中
他に飲み物がなかったもので…

※昼間
からお酒はやめましょう






これからサイクリングの予定
でしたがぁ…



『飲んだら乗るな
乗るなら飲むな




ここはウォーキングに変更します






着替えもバッチリ

行ってきます


 
  • コメント(全10件)
  • みやちゃん 
    6/5 15:57

    大丈夫
    日のファッション
    外と…細マッチョなのね

  • 長閑†貴方ハ屍私ハ亡霊 
    6/5 15:58

    お…おっさ……!!!
    な、なんでもないで


    汗かいた後のシャワーは最高ですね
    持ちいい!!!

    自転車も軽車
    えらいです



    だいぶ暑くなってきましたからね
    調に注意して頑張ってくださいっ


    うちは各駅の電車に揺られながらウトウ


  • しょ〜 
    6/5 19:56

    なんだろう。この後パダワンを根絶やしにする。ダースベイダーに見える
    最近、タイタカさんも曲で参加してる「ボーダーブレイク」に夢中です。
    これでだとダッシュしまくるんだがなぁ…。
    そんな、メタボ入り口なオヤジでした。(笑)
  • トム 
    6/5 21:47

    超カッコイイょッ


    これからもどん△せてほしいな(≧∇≦)

  • ☆ガチャ☆ 
    6/5 22:06

    自転車も、お酒呑んで乗ると、飲酒運転になるんだよね〜


    それに、孟くんも危ないし、周りの人も危ないから、ナイス判断


    アルコール入っていても、写真では全然大丈夫だねっ

  • 中山孟 
    6/6 08:28

    みやちゃんへ

    大丈夫です

    一気飲みしたから
    瞬気持ち悪くなってしまいましたがぁ

    歩いていたら良くなりまし

    …はい(笑)実は細マッチョです

  • 中山孟 
    6/6 08:40

    気分は匂宮さんへ


    名前が読めなくて
    略してしまいましたぁ…ゴメンなさい


    …あ
    オッサン」の「おっさ…」まで言い掛けましたねぇ
    (笑)

    そうそ
    自転車も軽車両なんですよねッッ
    故が起きたらじゃ遅いですからぁ
    らないといけません


    各駅の電車って何だかゆったりしてますよねぇ
    座っていると心地好くて
    「あ
    どこ
    みたいになります(笑)
  • 中山孟 
    6/6 08:45

    しょ〜さんへ

    あはは
    (笑)
    一応ジェダイの騎士をイメージしたんで


    タイタカさん
    れからどんどん活動しているのですねぇ

    俺もチャニメ遊びに行きたいです

  • 中山孟 
    6/6 08:58

    鈴さん

    ありがとう
    これからも載せるね

  • 中山孟 
    6/6 09:02

    ☆うめ☆さん

    そうなんですよねぇ
    自転車だから
    」とか安易な考えでいると事故に繋がります


    飲んでも顔に出ないタイプなんで
    も…顔に出ない人って肝臓が悪いと聞いた事があるの
    干不安があります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)