何だかんだ言っても子供は可愛いですねぇ♪♪

  • 中山孟 公式ブログ/何だかんだ言っても子供は可愛いですねぇ♪♪ 画像1
写真はおまけ
…今日
描いたスパイダーマ●のイラスト






SoftBankショップ:フォネットこどもの国
キャンペーン
…終了しましたぁ






本当に
子供の国でしたぁ
(笑)



子供が多いだけじゃなく…




「子供たちがこの地域を支配しているのかぁ
」ってくらいに自由な子供がいっぱいでしたぁ






《スパイダー孟ちゃん
》はマスクを外されそうになって

《スパイダー孟ちゃん
》はズボンを下ろされそうになって

《スパイダー孟ちゃん
》は"あちこち"叩かれて
子供は手加減をしらないからぁ

※これって…イジメですよねぇ






《スパイダー孟ちゃん
》が泣くと
←泣いたフリですがぁ

「ああ
泣いちゃった
」って
こんな台詞を放っておきながら
笑顔なんですよッッ
(笑)





まぁ
子供たちが笑ってくれたから良かったですけどぉ…






最後には「このスパイダーマ●
優しくて面白い
」とか「スパイダーマ●
また遊びに来てくれる
また来てね
」とか嬉しい言葉をいっぱいくれました






勿論
また行くよッッ
約束する


 
  • コメント(全8件)
  • ☆†うめ†☆ 
    5/30 23:04

    たけちゃん

    お疲れさま
    した

    色々あっても
    気持ちよい終わりかたでしたね
    よかったです


    これからも
    がんばってね
  • みやちゃん 
    5/31 01:17

    私の所にも…来てもらいたいなぁ
    パイダー孟ちゃん

  • トム 
    5/31 06:13

    お疲れ様でした(*^o^*)


    大変だったね

    頑張ったねぇ




  • 中山孟 
    5/31 15:22

    ☆うめ☆さん

    今までに無い疲れ方をしましたぁ
    育士さんでもあんなに殴られないですよ…きっ
    (笑)
    でも
    当にィィ終わり方でした

    また行きたいです
    供たちと約束しましたから

  • 中山孟 
    5/31 15:24

    みやちゃんへ

    そう言って頂けると嬉しいです
    も行きたいで
    だ俺は雇われスパイダーマ●…依頼が無いと出動できないんです


    いつか
    ず行きます

  • 中山孟 
    5/31 15:32

    鈴さん

    でも
    く充実してた
    た筋肉痛になっちゃったけどぉ
    (笑)
    今度はちゃんと寝てから出動するようにしよう
    (笑)
  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    6/1 09:47

    お疲れ


    子供は力加減知らないから親も痛いです(笑) ムーニーの1歳10ヵ月の利海でもかなり痛いです


    子供の笑顔って良いよね

    利海はムーニーの職場の人に人気者です(笑)
  • 中山孟 
    6/2 07:15

    ムーニーさんへ

    ムーニーさんもお子さんに叩かれる事があるのですねぇ


    でも元気な証拠ですよね
    供は笑顔・寝顔が一番可愛いです


    ィィな
    俺もいつか子供ができたら皆に可愛がってほしいです
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)