目指す場所☆こどもの国

  • 中山孟 公式ブログ/目指す場所☆こどもの国 画像1
おはようございまスーツ姿

いつものスーツ
・ネクタイ
・眼鏡
の色と違うんです…
付いて頂けましたかぁ






今日は《スパイダー孟ちゃん
》出動ですッッ






場所は…こどもの国駅(神奈川県)






皆さんはご存知ですかぁ
俺は昨日
知って「そんな名前の駅があったんですかぁ
」って感じでした

※こどもの国駅付近
にお住まいの皆様
本当にゴメンなさい






『こどもの国』ってくらいだから
チビッ子がいっぱいいるのかなぁ
だとしたら…《スパイダー孟ちゃん
》には楽園ベイベーですッッ
(笑)





天気は冴えないけれどぉ
…そこにチビッ子がいるなら
気持ちはいつだって"晴れマーク
"





「今日の成功は昨日の努力」←この言葉を胸に…今日も頑張りましょう



『毎日は笑うためにある』


Let's
smile


 
  • コメント(全10件)
  • トム 
    5/29 12:25

    カッコイイ


    似合ってるぅ〜(≧∇≦)

  • ジャスミンミルクティー 
    5/29 15:39

    いつも前向きで素敵ですね

    尊敬します


    体調に気を付けて、お仕事頑張って下さ

  • みゆぃ★★★★★ 
    5/29 23:22

    駅ではないけど 遊ぶ所はありますよ
    どもの
  • 中山孟 
    5/31 15:10

    鈴さん

    ありがとう

    ネクタ
    に合わせて
    もパープルにしてみたんだ
    気付いてもらえたかなぁ
    (笑)
  • 中山孟 
    5/31 15:14

    ジャスミンミルクティーさんへ

    嬉しいです

    毎回この仕事をやらせて頂く時に「怪我をしませんようにッ
    と願うようにしています

    お客さんを楽しませ
    自分自身も満足できる…そんなプロのパフォーマーになりたいと思います

  • 中山孟 
    5/31 15:16

    みゆぃ★★★さんへ

    遊ぶところあるみたいですよね

    駅前にいた子供たちがはしゃいでいまし
    はスーパーの前にある広場でスパイダーマ●やってました
    (笑)
  • トム 
    5/31 17:08

    ホントだ!!!!"(≧ε≦)



    今きづいた(笑)

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    6/1 09:43

    合せばっちりだね


    こどもの国楽しめたかな

  • 中山孟 
    6/2 07:30

    鈴さん

    あれれ
    付いたの今だったんだぁ
    (笑)
    でも
    付いてもらえて良かった

  • 中山孟 
    6/2 07:32

    ムーニーさんへ

    ありがとうございま

    コーディネートには少々の拘りがあるんです
    まり詳しくはないんですけどねッ
    (笑)

    こどもの国
    た行きたくなりましたぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)