里帰りは突然

  • 中山孟 公式ブログ/里帰りは突然 画像1
おはようございま"すりおろし林檎
"





今日は久々の里帰り
なのですがぁ…日帰りです

仕事は休めないものでぇ






とりあえず

両親にこの寝不足の顔を見せて

…じゃなくて
(笑)元気な顔を見せて

《母の日》に渡せなかったプレゼントを渡します






両親とは頻繁に電話しているし…
ライヴも観に来てくれてるので

何て言うかぁ
あんまり「久しぶりぃ
」って気はしないんですけどねッッ






それでも
やっぱり里帰りは"ウキ"が胸胸します






…今日は長いようで
短い時間
一家団欒します

BLOG放置
になってしまったらゴメンなさい


 
  • コメント(全14件)
  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    5/26 08:22

    おはよ


    里帰りかぁ羨ましいなぁ
    っぱり時間あっという間だと思うけど親を安心させて

    まったりしてきてね
    事故に気をつけて行ってらっしゃーい



  • トム 
    5/26 10:59

    おはょ


    行ってらっしゃいませ(o^∀^o)


    素敵な1日を〜o(^-^)o

  • ジャスミンミルクティー 
    5/26 14:11

    おはようございます!!

    地元に帰ってきているんですか


    お帰りなさい


    一家団欒を楽しんでくださ

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    5/26 17:44

    あっ


    お母さ
    喜んでくれると良い



  • 弥神呼〈ミカコ〉 
    5/26 23:34

    里帰り
    いですね〜

    私も里帰りしたぁい

    帰るとこ一つしかないから里帰りにならないけど〜


  • 中山孟 
    5/28 17:43

    弥神呼さんへ

    里帰り
    までは月に1度だったのですがぁ…最近はそうもいかなくて

    たまに家族の顔を見るだけで安心します

  • 中山孟 
    5/28 17:44

    ムーニーさんへ

    はい

    プレゼントは帽子だったねですがぁ…
    んでくれていました

    今年の
    はその帽子でお出掛けしてほしいです

  • 中山孟 
    5/28 17:46

    ジャスミンミルクティーさんへ

    お久しぶりで

    一昨日の朝
    都宮に帰りました
    変わらずで安心しました

    はもう仕事だったので…日帰りでしたが
    家団欒
    族水入らずで楽しく過ごせました

  • 中山孟 
    5/28 17:48

    鈴さん

    ありがとう

    久しぶりに両親の顔を見て"ホッ
    "としたよ
    た一段と元気になって帰ってきた

  • 中山孟 
    5/28 18:29

    ムーニーさんへ

    無事に東京
    ってきました

    やっぱ
    いくら電話しても
    まに両親の顔を見ないと心配になります

    来月は帰れるかなぁ

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    5/29 23:35

    お帰りなさい


    1日遅れですかぁ

    昨日は次男の運動会のお弁当の下拵えで忙しかった(笑)

    帽子も良いね

    ムーニーは今日長男からのプレゼントネックレスして行きました


    首と腕日焼けしちゃいましたぁ


    出来るだけ顔みると安心出来ます

    頑張って出来るだけ帰って下さい


    居ないと出来ないですから

  • 中山孟 
    5/30 22:57

    ムーニーさんへ

    運動会
    疲れ様でした

    プレゼントした物
    身に付けてもらえると嬉しいものです


    親孝行いっぱいしたいと思います

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    6/1 09:33

    やはり日焼けしちゃいましたぁ
    海抱っこするから腕日焼けがバラバラ


    長男ちゃんと気付きました



  • 中山孟 
    6/2 07:21

    ムーニーさんへ

    あらら

    日焼けは痛いですよねぇ
    年はやたらと暑かったから
    余計に痛いかもしれませんねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)