やる気になった時はチャンス♪♪

  • 中山孟 公式ブログ/やる気になった時はチャンス♪♪ 画像1
今朝方5:00
雨が止んだばかり
涼しかったのですがぁ…今は凄く暑いです

※今朝方の青空です






こんな天気がィィと無性に走りたくなりますッッ






そういえば最近ランニングなんてやってなかったなぁ
…体力も落ちている気がします






よし
走ります






帰ってきたら
トレーニングして
風呂入って
そしたらコメントのお返事を書きます






なので…あと3時間くらい
お待ちください
(笑)←やる時は結構ガッツリ動くタイプなんです






皆さんもしっかり水分補給して
この暑さにバテないようにしましょうねッッ

行ってきます


 
  • コメント(全20件)
  • ダグ 
    5/21 11:15

    熱中症 気を付けて下さい


    天気よさそうですね

    ボクも天気よくなったら夜走りま





  • トム 
    5/21 13:26

    超綺麗な空だねぇ


    コメント待ってます
    (≧∇≦)
  • 中山孟 
    5/21 21:55

    ダグさんへ

    ああ
    に走る
    ィィ作戦です

    俺もそうしてみようかなぁ


    走った後って気持ちがィィんですよねぇ

  • 中山孟 
    5/21 21:56

    鈴さん

    コメント…

    待たせちゃってゴメンねぇ

    空の写
    気に入ってくれたぁ
    た綺麗な空
    見付けたら撮るね

  • トム 
    5/21 22:11

    うん(*^o^*)


    ゆっくり時間のある時はまた載せてね


    楽しみにしてるよぉ(≧∇≦)

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    5/22 00:11

    綺麗な青空や


    今日は本当に暑くて水分補給しなきゃね
    ーニーは夜利海(りく)と電車見に散歩行きました(笑)

  • 中山孟 
    5/22 09:08

    鈴さん

    お任せくださ
    たまに顔写真も載せるね
    誰も注文してない
    (笑)
  • 中山孟 
    5/22 09:11

    ムーニーさんへ

    水分補給にはスポーツドリンク等がィィでしょうね


    夜にお散歩ですかぁ
    は涼しくて気持ちがィィですよね

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    5/22 09:28

    ぅん


    涼しいくて良かった
    利海たんは
    いて直ぐに寝ちゃいました


    起きてる時やんちゃで寝てる時わぁめちゃめちゃ可愛

    つぃつぃ写メとちゃった(笑) 二男の腕に巻きついて寝てしまったから可愛いかった

  • トム 
    5/23 08:38

    うん(^O^)


    どんどん顔写真載せてね

  • 中山孟 
    5/23 11:12

    ムーニーさんへ

    子供は本当にかわいいですよねぇ

    俺は子供大好きなの
    つも子供ウケするネタを考えてます(笑)
    自分に子供ができたら…どんな子なんだろう

  • 中山孟 
    5/23 11:16

    鈴さん

    わかっ
    いっぱい載せ

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    5/23 22:44

    子供大好きパパって素敵だょ


    ムーニーの旦那さんは子供苦手と言うより子供に嫌われパパなので何でもムーニーに来ちゃいます


    だから、憧れます
    供がパパってなついてる風景が

  • ヒーロータイム「みんなに感謝」 
    5/24 00:43

    おっ
    やか青年 朝から走ってるねぇ

  • 中山孟 
    5/24 10:28

    ムーニーさんへ

    そうなんですねぇ
    供に嫌われてしまうのは辛いなぁ
    なんかは子供を笑わせるためなら何でもやっちゃうので…

    "日本一の立派な親父"を目指してますから

    皆が羨ましがるようなFamilyにするんです
    その前に職を安定させないと…

  • 中山孟 
    5/24 10:30

    えっ!隊長なの?さんへ

    はい
    だか無性に走りたくなって
    走ったら凄く頭が冴えまし

    また晴れの日に走りたいですッッ

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    5/25 00:18

    猛君やったら素敵なパパさんなれます


    子供が憧れる父親良いね


    ムーニーと子供は仲良しで長女と長男と一緒にグリーやってます
    とはハコニワとか一緒に頑張ってます(笑)
  • 中山孟 
    5/25 11:40

    ムーニーさんへ

    ありがとうございま
    う言って頂けると嬉しいで


    お子さんもGREEやられているのですね

    俺はGREEではBLOGだけですが
    日楽しませてもらっていま

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    5/26 00:47

    ぅん


    娘が登録して始めるました

    ムーニーは21歳から子供2歳の子供と後2人居ます
    4人のママさんしてま


    長男と娘は
    ってるからね


    猛君達も一般の日記読めたりコメント出来ると良いね

  • 中山孟 
    5/26 01:25

    ムーニーさんへ

    そうなんですねぇ

    21歳って事は
    の弟と同じ年です


    だから携帯
    持たれていたんです


    GREEでは芸能人公式BLOG
    のです

    アメブロなら皆さんのBLOG
    びに行けるんですけどねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)