箱入り息子の1ヶ月間☆2日目〜配役決定〜

  • 中山孟 公式ブログ/箱入り息子の1ヶ月間☆2日目〜配役決定〜 画像1
配役が決まりましたぁ
俺が狙っていた役をGet






台詞は少ないながらも
そこは"役作り"次第ですよねぇ






俺らしい"役作り"で面白く仕上げてみせます
演出の方から「役のプロフィールを作ってね
」と宿題を頂きました






帰りはメンバーの方と飲みながらぁ
芝居について語り合いました






考えなくちゃならない事も増えたけど…それも役者の楽しみです
楽しみながら頑張ります






帰りに夜桜を見ました

本番…皆さんの笑顔も満開に咲きますように
ッッ


 
  • コメント(全22件)
  • ☆†うめ†☆ 
    4/1 23:26

    孟君

    よかったです


    自分のやりたい役に なれて…


    役 決まったなら
    いっぱい勉強して頑張って


    レイですね
    花見 いきたいなぁ
  • ダグ 
    4/2 07:45

    おめでとうございま


    どんな役なんだろ-

    とりあえず、ケガには気を付けてくださいね


    夜桜もいいですね

    キレイっ

  • 中山孟 
    4/3 22:01

    ☆うめ☆さん


    ありがとうございま
    当に嬉しいで


    今回は一見
    通に見える役が…結
    俺と違う部分があるんです

    不安は勿論あります
    何処かワクワクしています
    (笑)

    夜桜は見応えありますよね

  • 中山孟 
    4/3 22:05

    ダグさんへ


    役柄ですか
    う言って良いか迷いますがぁ…
    "ヲタク"であり"追っかけ"が趣味な男です
    (笑)
    結構自分と掛け離れているから
    しいんですよ

    でも
    っかり演じられるように頑張りま


    俺の大好きな夜桜スポット
    のうちBLOGに載せますね

  • ダグ 
    4/10 08:01

    明日は「学活〜夢への懸け橋〜」ですね

    頑張ってください



  • ☆†うめ†☆ 
    4/10 20:59

    最近 忙しいんだね
    なかなか これない

    元気ですか?

    明日は 学活
    今月末は プロレスの人達との舞
    頑張ってね

    また 落ち着いたら
    blogに顔だしてね
  • ダグ 
    4/24 08:28

    舞台頑張ってくださ


  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    4/28 22:46

    舞台の練習とかめちゃめちゃ忙しいんだろなぁ

    ムーニーは職場で大変な事だらけで

    疲れてました

  • しょ〜 
    5/1 22:43

    チャニメで紹介されてたで
    イベントの裏でチャラさんの対談があるらしい

  • ☆†うめ†☆ 
    5/12 08:53

    元気かな?

    1ヶ月以上 更新されてないよね


    応援していま
    がんばってね

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    5/12 17:34

    こんちわぁ


    怪我無く稽古頑張ってるか


    ムーニーは週6日仕事に決まりました
    日疲れて帰ってます

  • 中山孟 
    5/20 02:24

    ダグさんへ

    4月・5月とライヴ無事に成功しました
    月の末には舞台もあったから…本当に稽古の毎日でし

    また6月にはダンスイベントもあります

    この忙しさをチャンスと感じなが
    た頑張ります

  • 中山孟 
    5/20 02:26

    ☆うめ☆さん

    稽古の毎日だったのは事実です

    今日のBLOGに書いたように書くタイミング(
    )を見失っていました

    これからもコメントのお返事が遅くなってしまいますがBLOGは毎
    きたいと思います

    また遊びに入らしてくださ

  • 中山孟 
    5/20 02:29

    タグさんへ

    ありがとうございま

    コメントお返し出来ない中またコメントしてくださったのですね
    当に嬉しいで

    また一段と頑張れちゃいま
    (笑)
  • 中山孟 
    5/20 02:37

    ムーニーさんへ

    舞台稽古・ライヴのアクション稽古の毎日でし

    でも
    BLOGを書こうと思えば書けたはずなのに
    イミング(
    )を見失いました


    職場でですか

    俺の周りにも理不尽な方もいて悩まされますが
    これを乗り越えなくてはならないんですよね

    直接的に力にはなれません
    何かしら力になれたらと思います

  • 中山孟 
    5/20 03:05

    しょ〜さんへ

    GWのチャニメでも紹介頂いたよう
    謝です

    7月には栃木に帰れると思うので…また皆さんとラヂヲ出演したいです

  • 中山孟 
    5/20 03:06

    ☆うめ☆さん

    1ヶ月以上も空いてしまいましたがぁ…やっと
    ってきました

    また読んで頂けます

  • 中山孟 
    5/20 03:10

    ムーニーさんへ

    はい

    怪我無
    かも前より数段パワーアップしています

    新しい技を身に付け

    新しいダンスを覚え

    書きたい事が山積みです


    お仕事が週6日になったのですね

    俺バイト毎日から週6日にしてもらいました
    も頑張ります
    緒に頑張りましょう

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    5/20 07:51

    猛君無事怪我無く帰って来てくれて良かった(o^∀^o)

    タイミングかぁ

    タイミング逃すと大変かも(笑) ショーとかの時はもっと大変や


    職場は大変

    今は時間帯不規則だから体調壊してしまぃ風邪引いてしまっ


    バイト週6日にして稽古とか大変やなぃ


  • 中山孟 
    5/21 13:01

    ムーニーさんへ

    気に掛けてくださってありがとうございます
    イミングを逃してしまうと…書く事が分からなくなってしまいますねぇ


    バイトは毎日から週6日にしてもらったので1日休めていま

    休める時は休まないとです

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    5/22 00:06

    そっか


    休める様になったんだったら安心です

    休める時休みたいょ
    日は二男の事で朝からお出掛け


    暇なお父さんと行けば良いのにぃ

    お父さんは嫌だって

  • 中山孟 
    5/22 09:03

    ムーニーさんへ

    でも
    た7月から毎日働くんですけどねッッ
    イフスタイルをしっかりするためには働かなくちゃで


    ムーニーさん1人で動きっぱなしなのですね

    俺も一時期1人で仕事しなくちゃならなくて…本当にキツかったのでムーニーさんの気持ちが少しは分かるつもりで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)