箱入り息子の1ヶ月間☆初日〜顔合わせ・本読み〜

  • 中山孟 公式ブログ/箱入り息子の1ヶ月間☆初日〜顔合わせ・本読み〜 画像1
初日の稽古
緊張したわぁ
(笑)



だって
役者の方だけでなく…



女子プロレスラーの方
・女子総合格闘選手
もいらっしゃって
…皆さん
お美しい方ばかりなんですものぉ






ゴホン
…失礼致しました






今日は顔合わせ・本読みをしました






まだ配役が決まっていません(
)
これからの稽古状況で決めてくそうです






メインキャストは女性の役ばかり
ですが

俺は既に狙っている役があります

端役ながらも「この役をやりたい
」と思わせて頂いたんです
…選ばれたら嬉しいなぁ






そのためにも誰よりも台本を読み込まなくちゃいけませんねぇ






出演させて頂く舞台






「きら星の磁力」
〜リングで生まれる魂〜 (仮)

■日時■
4月24日・25日
昼の部 14時開始
夜の部 18時開始 
※会場は30分前

■チケット■
自由席 4700円

■会場住所■
新木場1stリング
東京都江東区新木場1−6−24
0335311015

■内容■
本物のリングの上で役者・女子プロレスラーの方・格闘家と
色んなジャンルから選ばれた役30人が集まり
お芝居とプロレスを融合し熱演します

ちなみに去年の内容を参考までに…
http://superproject2009.hp.infosee...

演出:和輿 
脚本:MARU 
制作:スーパープロジェクト





観に来れるという方はメッセージをください

もし
「チラシだけでも欲しい
」と思ってくださる方がいらっしゃいましたら
事務所
にお手紙をください

お返事と一緒に送らせて頂きます

※チラシ
には中山 孟の写真も載る予定です


 
  • コメント(全6件)
  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/31 22:58

    孟わぁどんな役狙ってるのか楽しみです(笑)

    その役廻って来ると良いね

    頑張ってね


    プロレスラー相手なので怪我しないよう

  • ☆†うめ†☆ 
    3/31 23:05

    孟君

    やりたい役に
    なれるといいよね


    因みに
    どんな役なんやろ


    とにか
    やりたい役になれるように がんばって

  • 中山孟 
    4/2 20:05

    ムーニーさん


    俺の狙う役は…"ヲタク"であり"追っかけ"です
    (笑)
    やり甲斐を感じます


    念願の役をGetしました

  • 中山孟 
    4/2 20:10

    ☆うめ☆さん


    「この役は俺にしか出来な
    ←そう自信を持てるように頑張りたいで


    今回の役柄は新しいです
    処まで出来るかが楽しみで

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    4/4 23:57

    追っかけかぁ


    やっぱり、追っかけって今でも凄いのかなぁ


    大役頑張って
    どんなぁ格好するのかなぁ
    楽しみです(笑)

    ムーニーは今だにぃ風邪治らず念願の保険証が出来たので

    けます


    最近疲れがピークで

  • 中山孟 
    5/20 02:13

    ムーニーさんへ


    格好はド派手なパーカーと真っ白なデニ
    …一見「ちょっとこれは
    と思うような服装で
    (笑)

    ムーニーさん…
    体の調子が悪い時にコメントお返し出来なくて本当にゴメンなさい

    今日から挽回させてくださ

    今までの何倍も元気を差し上げま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)