3月31日の目標〜咲かせましょう♪♪〜

  • 中山孟 公式ブログ/3月31日の目標〜咲かせましょう♪♪〜 画像1
おはようございまスローモーション

アクションシーン
をス再生して観ると…
8割は当たっていないのがぁ
バレています








早朝
から…とは言ってもAM7:00
くらいに散歩してました
…暇人なわけじゃありませんよ
(笑)





桜を見たくなって






新宿三丁目
にある《花園神社(はなぞのじんじゃ)》の桜
を毎年
見に来るのが楽しみなんです

まだ満開ではないけれど…綺麗でしょ








ここで突然なんですがぁ…






我がアクションチーム
【心季桜(しんきろう)】というの名前の意味…





聞きたいですかぁ

聞きたいですよねぇ

聞きたいんでしょう
←素直に「聞いてください
」と言えば良かった






ゴホン
どうか
聞いてください

『"季節"が移り変わっても
皆さんの"心"にいつも"桜"を咲かせたい

…意味不明ですかぁ
(笑)





自分たちの演技
・アクション
を観て頂いて
皆さんの心を温かくしたいんです






そうなれる日が来るように…今日も目標を掲げますッッ






【中山 孟の3月31日の目標



◎ライヴに使う小道具を作る


◎ライヴに使う小道具を買いに行く


◎舞台稽古(顔合わせ)
初日が肝心



《終》





まずは目先の目標を達成する事が大切だと思います






今日
の夕方から
いよいよ
舞台稽古
…気合いを入れて電車に乗ります
←気合い入れる場所を間違っています
(笑)





「今日の成功は昨日の努力」←この言葉を胸に…今日も1日頑張りましょう



『毎日は笑うためにある』


Let's
smile






告知させてください



【学活〜夢への懸け橋〜】


●日程:2010年4月11日(日曜日)
●時間:12:30
〜15:30

●会場:六本木a‐life(六本木駅を出て六本木通りりを渋谷方面に歩いてください)
●料金:3000円(学生1000円割引)
※入場時にエントランス代として1000円頂いております
ドリンクは飲み放題(お酒もあります
)






前回(3月7日)で大好評を頂きました
【学活〜夢への懸け橋〜】またやる事になりました




今回もプロのダンサーを会場にお招き
ダンサーによるダンスバトルが繰り広げられます




お笑い
・美容エステ
・コスプレ
等々
楽しい企画もいっぱい




俺たち【心季桜】は新しい仲間も加えてパワーアップしました

オープンニングに《萌えよヒーロー》
《体操戦隊バクテンジャー〜第2章:まさかの合体
〜》
をやらせて頂きます

※オープニングでは中山 孟がハプニングを起こすかもぉ






チケット
取り置き可能ですので
「見に行ける
」ていう読者さん
メッセージをください


 
  • コメント(全4件)
  • ☆†うめ†☆ 
    3/31 07:58

    おはよ

    孟君

    心気楼
    そぅなんや
    そんな意味あったとは…

    今日も 稽古
    けがのないようにね
    がんばってね


    レイですね
  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/31 22:51

    綺麗や


    ムーニーが思ってたのとちょっと違った(笑)
    みんな温かい気持ちで帰ってると思いま


    ムーニーは昨日仕事行く前から体調悪くても出勤したんですが店長がぁ体だるいの分かって早めに仕事終わって早く体調整えないとと言われ今日休みになりました

    明日からまた頑張ります

  • 中山孟 
    4/2 16:05

    ☆うめ☆さん


    『心季桜』…実はちゃんと意味がありました


    ライヴの稽古
    芝居の稽古
    力で頑張りま


    また桜の写真
    せます

  • 中山孟 
    4/2 16:09

    ムーニーさん


    ムーニーさんはどう思われていましたか


    体の方は大丈夫です
    温差が激しいから

    体調を崩しやすいですよね

    どうか
    理なさらぬように気を付けてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)