3月30日の目標〜桜の咲き始め〜

  • 中山孟 公式ブログ/3月30日の目標〜桜の咲き始め〜 画像1
こんにちは
というか…こんばんは
ですかねぇ




今日は昼間
ゆっくり散歩していました




桜も咲き始めていますねぇ…
まだ満開にはならないかなぁ






皆さん
"お花見"とか行かれますかぁ






俺は4月のライヴが終わったら
【心季桜(しんきろう)】メンバーと"お花見"に行こうかなぁ
と勝手に考えています
(笑)





今から体育館に行ってきます
その前に目標を掲げますッッ






【中山 孟の3月30日の目標



◎風邪ぶり返しのないようにする


◎体育館で"基本技
"と"基本空中回転技
"の練習


◎夜
中野サンプラザ前
にてアクション稽古



《終》





まずは目先の目標を達成する事が大切だと思います






昨日のBLOG
お返事
…もう少し待っていてください




ちゃんと書くので
チェックして頂けると嬉しいです






「今日の成功は昨日の努力」←この言葉を胸に…今日も1日頑張りましょう



『毎日は笑うためにある』


Let's
smile






告知させてください



【学活〜夢への懸け橋〜】


●日程:2010年4月11日(日曜日)
●時間:12:30
〜15:30

●会場:六本木a‐life(六本木駅を出て六本木通りりを渋谷方面に歩いてください)
●料金:3000円(学生1000円割引)
※入場時にエントランス代として1000円頂いております
ドリンクは飲み放題(お酒もあります
)






前回(3月7日)で大好評を頂きました
【学活〜夢への懸け橋〜】またやる事になりました




今回もプロのダンサーを会場にお招き
ダンサーによるダンスバトルが繰り広げられます




お笑い
・美容エステ
・コスプレ
等々
楽しい企画もいっぱい




俺たち【心季桜】は新しい仲間も加えてパワーアップしました

オープンニングに《萌えよヒーロー》
《体操戦隊バクテンジャー〜第2章:まさかの合体
〜》
をやらせて頂きます

※オープニングでは中山 孟がハプニングを起こすかもぉ






チケット
取り置き可能ですので
「見に行ける
」ていう読者さん
メッセージをください


 
  • コメント(全12件)
  • ☆†うめ†☆ 
    3/30 19:09


    いいですよね


    花見 会社のメンバーで毎年するから それを今年も 待ってる状態です


    孟君
    練習に稽古に
    まだまだ寒かったりするか
    気をつけてね

    花見 孟君も行けるといい

  • ダグ 
    3/30 19:21

    こんばんわぁ

    やっぱり桜はキレイですね


    夜の稽古がんばって下さい

  • 夢〜眠 
    3/30 20:35

    私も家族でお花見行きます
    今日は笑顔で過ごせました。中山さんはどうでしたか?でも中山さん毎日楽しそうですよね


    私も病気が治ったら芝居のお仕事してみたいな

  • ☆ガチャ☆ 
    3/30 21:12

    こんばんわ

    お花見、いいですね

    お天気よければ、この週末、家族でちょっと遠出のお花見、出かけるよっ


    でも、例年より全国的に一週間前後、開花が早かったみたいだから、お花残っているといいね


    稽古、気をつけて行ってらっしゃ

  • 中山孟 
    3/31 17:27

    ☆うめ☆さん


    毎年お花見ですかぁ

    ィィですねぇ
    はまだお花見をした事がありませ


    まだ少し寒いせいか
    開にはならないけどぉ…もうすぐ満開になりそうですよねッ


    はい
    度風邪を引いてしまったの
    調管理は万全です

    今日も稽古頑張ってきます

  • 中山孟 
    3/31 17:30

    ダグさんへ


    毎年こうやって桜を見ながら散歩するのが楽しみです


    稽古を繰り返すうち
    々に面白さが増してきまし
    番まで
    だまだ面白くします
    (笑)
  • 中山孟 
    3/31 17:33

    ☆紫☆さんへ


    ィィですね
    って過ごせる1日だったんですね

    俺も笑って過ごせましたよ

    「毎日は笑うためにある」ですか


    お芝居は楽しいです
    つか互いの"芝居論"を語ってみたいですねぇ
    (笑)
  • 中山孟 
    3/31 17:36

    ☆ガチャ☆さんへ


    お花見
    かれるんですねぇ
    も家族で行ってみたいなぁ


    そうそ
    今年は早かったですよねぇ
    が行く頃には散っているかも…それ(散る桜)もまた魅力的ですけどねッ


    今日も元気に行ってきます

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/31 21:28

    お花見良いですね


    ムーニーは子供小さい時でやってたのになぁ
    は、仕事で中々です

  • 中山孟 
    3/31 22:45

    ムーニーさん


    そうなんです
    花見するにも時間が必要
    俺もメンバーと約束はしましたが
    出来るのかな


    ちなみに俺は桜の木の下にシートを敷いて花見をした事はありませ

    親父が車で桜の満開の道を走ってくれたくらいです

    それでも嬉しかったなぁ

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/31 23:11

    お花見は子供連れて電車
    行き夜店に行くのが楽しみです
    育してるママ友達と公園でお弁当
    持参で遊びながらもかなり良いか


    孟のお父さんも嬉しいって喜んで暮れて嬉しかったやろなぁ

  • 中山孟 
    4/2 16:00

    ムーニーさん


    電車でお花見
    ィですねぇ

    俺も現場行く
    を見れるかな


    俺がいつか父親になった時は子供を色んな場所に連れて行ってあげたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)