3月29日の目標〜お天様は大忙しですねぇ…〜

  • 中山孟 公式ブログ/3月29日の目標〜お天様は大忙しですねぇ…〜 画像1
こんにちワァ




何となく叫びたい気持ちです
(笑)



晴れたり
曇ったり
雨降ったり
…また晴れたり
お天様も大忙しですねぇ






今日は朝
から中野サンプラザ前でアクションの稽古をやっていました

春休みの小学生
(
)が見ていてくれました






稽古風景
を見られるのは…ちょっと恥ずかしいですねぇ






さて
これからレッスンに向かいます
その前にちょっと遅いお昼御飯を食べに行きます






お腹を空かせて
目標を掲げます






【中山 孟の3月29日の目標



◎アクションの稽古
←済


◎1週間ぶりのレッスン
しっかりやる


◎風邪を治す



《終》





まずは目先の目標を達成する事が大切だと思います






「今日の成功は昨日の努力」←この言葉を胸に…今日も1日頑張りましょう



『毎日は笑うためにある』


Let's
smile






告知させてください



【学活〜夢への懸け橋〜】


●日程:2010年4月11日(日曜日)
●時間:12:30
〜15:30

●会場:六本木a‐life(六本木駅を出て六本木通りりを渋谷方面に歩いてください)
●料金:3000円(学生1000円割引)
※入場時にエントランス代として1000円頂いております
ドリンクは飲み放題(お酒もあります
)






前回(3月7日)で大好評を頂きました
【学活〜夢への懸け橋〜】またやる事になりました




今回もプロのダンサーを会場にお招き
ダンサーによるダンスバトルが繰り広げられます




お笑い
・美容エステ
・コスプレ
等々
楽しい企画もいっぱい




俺たち【心季桜】は新しい仲間も加えてパワーアップしました

オープンニングに《萌えよヒーロー》
《体操戦隊バクテンジャー〜第2章:まさかの合体
〜》
をやらせて頂きます

※オープニングでは中山 孟がハプニングを起こすかもぉ






チケット
取り置き可能ですので
「見に行ける
」ていう読者さん
メッセージをください


 
  • コメント(全8件)
  • 夢〜眠 
    3/29 18:38

    人に見られてこそ上達すると思いますよ

    風邪なかなか治りませんね


    私なんか、たむろしている中高生がわっさーって逃げるんですよ!!本当に面白いくらい逃げるんです!! ただ色んな着ぐるみを着用して出かけているだけなのに……ドンキとかで売ってるキティちゃんなどです

  • Noko♪ 
    3/29 18:47

    うわぁ

    今日、仕事休みだったから、お稽古みに行きたかったわぁ
    笑)


    レッスン頑張って下さいね

  • ☆†うめ†☆ 
    3/29 19:08

    小学生に見られてたんや


    恥ずかしいけど…
    でも いぃ練習になったのでは


    レッス
    頑張ってくださいね

  • ダグ 
    3/29 22:07

    お昼御

    ちょっと遅いですね

    それだけ稽古頑張ってたんですね

    お疲れ様ッス


    レッスンも頑張って下さい

  • 中山孟 
    3/30 22:21

    ☆紫☆さんへ


    そうですよね
    られる商売ですから


    普段は風邪引かないから…引き始めると長引くんですねぇ


    中高生はセーラームーンを見ると恥ずかしいんじゃないんですかぁ

    ちなみに俺は照れま
    (笑)
    ドン・キホーテの"キティちゃん"可愛いですよね
    は"ピカチュウ"持ってま

  • 中山孟 
    3/30 22:23

    NoKoさんへ

    お休みだったのですかぁ
    てほしかったです
    (笑)
    結構
    味な練習風景ですけどねッ


    レッス
    日田すら踊りました

  • 中山孟 
    3/30 22:25

    ☆うめ☆さん


    ああ
    られるのは慣れています
    (笑)
    逆に…「見てほしい
    って気持ちで


    レッス
    しぶりだったからクタクタです

  • 中山孟 
    3/30 22:28

    ダグさんへ


    稽古をやっていたせいもあります
    ッスン生と御飯を食べる約束をしていたんです

    やっぱ
    1人で食べるよりも美味しいです


    …食べ過ぎてダンス
    体が重かったです
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)