3月28日の目標〜《スパイダー孟ちゃん》暫しの別れ〜

おはようございま《スパイダー孟ちゃん

…今日の仕事を終えたら
暫らく《スパイダー孟ちゃん
》をお休みする事になりそうです

いきなり
"しんみり"させてしまってゴメンなさい






と言うのも理由があるんです






中山 孟
…4月24日(土)・25日(日)舞台出演が決りました






前回の【学活】ライヴで
お知り合いになったスタッフさんから「中山さんにお仕事の依頼があります
」と電話がありまして…
事務所
と相談した結果
出演させて頂く事になりました

※内容は細かく聞いていませんが…
本者の女子プロレスラーの方と共演
物のリングで芝居をするそうです






3月31日(水)に《顔合わせ》があって
そこから毎日
稽古になります…
勿論4月11日(日)の【学活】ライヴの稽古もやりますよ
あらら
大忙しだぁ
(笑)





どんなに仕事が重なったとしても…俺は『全て』に全力を注ぎますッッ






どうか
皆さん
見守っていてください
…観に来て頂けたら最高に嬉しいです
(笑)





さぁ
今日を終えたら《スパイダー孟ちゃん
》とは暫しの別れ…気合いを入れて目標を掲げたいと思いますッッ






【中山 孟の3月28日の目標



◎最高のパフォーマンスをお見せする


◎1人でも多くの人を笑顔にする


◎絶対に怪我をしない



《終》





まずは目先の目標を達成する事が大切だと思います






風邪の方は鼻づまり程度までになりました
《スパイダー孟ちゃん
》のマスクは…息苦しいかもなぁ
(笑)





「今日の成功は昨日の努力」←この言葉を胸に…今日も1日頑張りましょう



『毎日は笑うためにある』


Let's
smile






告知させてください



【学活〜夢への懸け橋〜】


●日程:2010年4月11日(日曜日)
●時間:12:30
〜15:30

●会場:六本木a‐life(六本木駅を出て六本木通りりを渋谷方面に歩いてください)
●料金:3000円(学生1000円割引)
※入場時にエントランス代として1000円頂いております
ドリンクは飲み放題(お酒もあります
)






前回(3月7日)で大好評を頂きました
【学活〜夢への懸け橋〜】またやる事になりました




今回もプロのダンサーを会場にお招き
ダンサーによるダンスバトルが繰り広げられます




お笑い
・美容エステ
・コスプレ
等々
楽しい企画もいっぱい




俺たち【心季桜】は新しい仲間も加えてパワーアップしました

オープンニングに《萌えよヒーロー》
《体操戦隊バクテンジャー〜第2章:まさかの合体
〜》
をやらせて頂きます

※オープニングでは中山 孟がハプニングを起こすかもぉ






チケット
取り置き可能ですので
「見に行ける
」ていう読者さん
メッセージをください


 
  • コメント(全10件)
  • 夢〜眠 
    3/28 10:05

    お仕事すごいぢゃないですかー


    努力していれば誰かが見ていてくれて、認められるんですね


    あいにく私は、日曜日は保育園がお休みなので行けませんが…応援しています☆(私は産んでませんよ、母の子供です。妹です。)
  • みやちゃん 
    3/28 10:05

    少し寂しいな
    も…舞
    張って下さい

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/28 10:13

    おはよ

    今日あまり張り切り過ぎずですょ


    ハプニング
    をやるのかな

    皆さんが凄いねって言ってくれたら良い


    仕事がぁ来るのわぁ孟がぁ良い人やからだね
    事忙しいくなるけどみんな応援してます

    頑張っ

  • ダグ 
    3/28 20:51

    日々の努力が認められたんですね
    スゴイです


    忙しくてたいへんだと思いますが頑張って下さ

    身体に気を付けて

    北海道から応援してます

    見に行けなくてゴメンなさ

  • ヒーロータイム「みんなに感謝」 
    3/29 02:40

    やっぱりコツコツ一生懸命やってる人って見ててくれるんですねぇ
    演おめでとうございます
    古頑張ってくださいねぇ

  • 中山孟 
    3/29 23:48

    ☆紫☆さんへ


    本当に嬉しいです

    ちょっと忙しくなりますが
    …それも含めて楽しみたいと思います


    妹さんがいらっしゃるのですね
    育園生…《スパイダー孟ちゃん
    と遊んでくれるかな

  • 中山孟 
    3/29 23:50

    みやちゃんへ

    また5月から《スパイダー孟ちゃ
    が復活するの
    の時はBLOG
    写真を載せますね

    舞台
    ず成功させますからッッ

  • 中山孟 
    3/29 23:53

    ムーニーさん


    はい
    頑張り過ぎ」じゃなく「精一杯」やらせて頂きます


    ハプニングは…本番まで秘密なんです
    (笑)
    多分
    人が喜びます


    皆さんの応援
    にさせて頂きます

  • 中山孟 
    3/29 23:55

    ダグさんへ


    まさか初めてのライヴで
    仕事の依頼
    あるとは夢にも思っていませんでしたぁ


    精一杯やりま

    北海道から応援を頂けるという事
    た「頑張ろう
    の気持ちが強くなりました

  • 中山孟 
    3/29 23:59

    えっ!隊長なの!?さんへ

    お仕事の依頼をしてくださったスタッフさんにも感謝していますが
    イヴを盛り上げるために一緒に練習をしてくれた仲間たちに感謝していま

    それに応援してくださる皆さん
    当に
    当に
    りがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)