3月27日の目標〜馬●は風邪を引かない!?〜

おはようございまスマッシュ




指先が冷えると
ラケットを持つ手の感覚がどうもおかしい




中学・高校時代
卓球部だったから…よく分かります
←中山 孟
卓球部って意外ですかぁ

ちなみに皆さんは何部でしたかぁ






…ヘックション
あぁ
失礼しましたッッ





昨日の夜
風邪を引いてしまいましたぁ






と言うより…





"昨日の夜
風邪を引いている事に気付いた
"と言うのが正しい表現かもしれません






『馬●は風邪を引かない
』とはよく言ったもので
この言葉の本当の意味は"馬●は風邪を引いても気付かない
"という事なのでしょう






…ヘックション
あぁ
また失礼しましたッッ






こんな体でも…今日は現場《スパイダー孟ちゃん
》です






場所は学芸大学駅
去年のG・W(ゴールデン・ウィーク)
でも依頼をお受けした
大好評の現場です






商店街で《スパイダー孟ちゃん
》を待ってくださっている方たちが1人か2人か300人くらいいるでしょう
←急に増えましたけどぉ…





風邪は大丈夫です
●ブロンを飲んだから
大分
楽になりましたから






…ヘックション
あぁ
またまた失礼しましたッッ
←本当に大丈夫かよ
(笑)





目標を掲げたいと思います











【中山 孟の3月27日の目標



◎歩行者の安全第一


◎皆を笑顔にする


◎《おたる寿司》で寿司15皿食べる



《終》





まずは目先の目標を達成する事が大切だと思います






「今日の成功は昨日の努力」←この言葉を胸に…今日も1日頑張りましょう



『毎日は笑うためにある』


Let's
smile






告知させてください



【学活〜夢への懸け橋〜】


●日程:2010年4月11日(日曜日)
●時間:12:30
〜15:30

●会場:六本木a‐life(六本木駅を出て六本木通りりを渋谷方面に歩いてください)
●料金:3000円(学生1000円割引)
※入場時にエントランス代として1000円頂いております
ドリンクは飲み放題(お酒もあります
)






前回(3月7日)で大好評を頂きました
【学活〜夢への懸け橋〜】またやる事になりました




今回もプロのダンサーを会場にお招き
ダンサーによるダンスバトルが繰り広げられます




お笑い
・美容エステ
・コスプレ
等々
楽しい企画もいっぱい




俺たち【心季桜】は新しい仲間も加えてパワーアップしました

オープンニングに《萌えよヒーロー》
《体操戦隊バクテンジャー〜第2章:まさかの合体
〜》
をやらせて頂きます

※オープニングでは中山 孟がハプニングを起こすかもぉ






チケット
取り置き可能ですので
「見に行ける
」ていう読者さん
メッセージをください


 
  • コメント(全8件)
  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/27 11:23

    風邪酷くならない様にね


    ムーニーも今日わ
    めちゃめちゃ寝不足です
    から仕事だけど21時半まで持つかなぁ


    スパイダー孟頑張ってでも怪我だけはしないよう
    応援してます

  • ダグ 
    3/27 12:53

    ボクも中、高と卓球部でしたよ


    孟さんが卓球部だとは驚きですね




    風邪、早くなおしてくださいね


  • ジャスミンミルクティー 
    3/27 19:46

    体調は大丈夫ですか


    風邪には生姜紅茶がいいですょ


    暖かくしてゆっくり休んで、早く治してくださいね

  • 中山孟 
    3/28 10:09

    ムーニーさん


    ありがとうございま

    薬を飲んだせいか…副作用で眠気がぁ
    (笑)

    お仕事は大丈夫でしたかぁ
    も応援していますよ

  • 中山孟 
    3/28 10:11

    ダグさんへ


    おお
    と同じですね
    しいな

    …あ
    っぱり俺が卓球部は意外ですか
    (笑)

    はい
    事を終えたら休みま

  • 中山孟 
    3/28 10:13

    ジャスミンミルクティーさんへ


    日に日に良くなっています

    生姜紅
    生姜はどうも苦手で
    我儘言うなぁ
    (笑)

    熱が無いのがせめてもの救いです
    合い入れて《スパイダー孟ちゃん
    行ってきます

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/29 07:15

    孟ありがとうございます


    ムーニーは結局喉痛い頭痛いでクタクタです
    母は頑張らなきゃ

    頑張ります

  • 中山孟 
    3/29 16:13

    ムーニーさん


    こちらこそ

    ありがとうございま

    俺は熱が出始めました…


    一緒に頑張りましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)