3月25日の目標〜やっちまったなぁ…〜

こんにちワォ




泣きたい気持ちですッッ




…と言うのも
昨日
目標達成前
眠ってしまいましたぁ






今朝
起きたのは13:00
←もはや"今朝
"じゃない






挽回をするべく
急いで台本を完成させました
…あらら…もうこんな時間






よく寝て
皰(にきび)はスッカリ引いたものの…
「やっちまったなぁ
」って気持ちです






外は相変わらずの雨模様
これから舞台を観に行くのになぁ






皆さん
お仕事
or春休み
ですかぁ
寒いから風邪など引かないように防寒対策しましょうね






俺も自転車で移動予定でしたが…
この雨では危険
電車に揺られて移動する事にします






目標を掲げて
Let's
Go






【中山 孟の3月25日の目標



◎風邪を引かないようにする


◎舞台を観て何かを得る


◎レッスン
の台本を読み込む



《終》





まずは目先の目標を達成する事が大切だと思います






「今日の成功は昨日の努力」←この言葉を胸に…今日も1日頑張りましょう



『毎日は笑うためにある』


Let's
smile






告知させてください



【学活〜夢への懸け橋〜】


●日程:2010年4月11日(日曜日)
●時間:12:30
〜15:30

●会場:六本木a‐life(六本木駅を出て六本木通りりを渋谷方面に歩いてください)
●料金:3000円(学生1000円割引)
※入場時にエントランス代として1000円頂いております
ドリンクは飲み放題(お酒もあります
)






前回(3月7日)で大好評を頂きました
【学活〜夢への懸け橋〜】またやる事になりました




今回もプロのダンサーを会場にお招き
ダンサーによるダンスバトルが繰り広げられます




お笑い
・美容エステ
・コスプレ
等々
楽しい企画もいっぱい




俺たち【心季桜】は新しい仲間も加えてパワーアップしました

オープンニングに《萌えよヒーロー》
《体操戦隊バクテンジャー〜第2章:まさかの合体
〜》
をやらせて頂きます






チケット
取り置き可能ですので
「見に行ける
」ていう読者さん
メッセージをください


 
  • コメント(全10件)
  • Noko♪ 
    3/25 17:51

    寝る子は育つですネ


    また、お芝居の感想聞かせてください

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/25 20:17

    お疲れ


    疲れて寝たら仕方ないゃん


    は避けましょ
    ムーニーは通勤中
    ったか
    にはね飛ばされまし
    2年以上前ですがぁ
    の時にお腹に居た命わぁ
    1歳7ヵ月になりました


    気をつけまし


    舞台見てアイデア浮かぶと良いね

  • 中山孟 
    3/26 13:08

    Noko☆さんへ


    そうか
    う考えると寝て良かったで


    舞台の感想
    BLOGに書きましたぁ

  • 中山孟 
    3/26 13:34

    ムーニーさん


    ありがとうございま

    そうですね
    の日は傘を射して自転車はまずいですよ


    ムーニーさん
    去に事故が…
    お子さんもムーニーさんも無事で本当に良かったです

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/27 07:39

    おはよ


    無事で良かったです


    最近怪我しちゃったんかな

  • 中山孟 
    3/27 09:50

    ムーニーさん

    俺ですかぁ
    我ではないのですが…少々
    邪を拗らせてしまっ

  • 夢〜眠 
    3/28 09:47

    毎日は笑うためにあるって凄く良い言葉ですね


    目標、応援していま

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/29 07:17

    孟がぁ
    く風邪治りますよう


    頑張れ

  • 中山孟 
    3/29 16:18

    ☆紫☆さんへ

    『毎日は笑うためにある』←俺がいつも目標にしている言葉です

    いっぱい笑えるように…今日も目標を持って頑張りま

  • 中山孟 
    3/29 16:21

    ム-ニ-さん

    ありがとうございま
    陰ですぐに元気になれそうです

    いっぱい食べ
    養採ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)