3月24日の目標〜睡眠不足は顔に出る!?〜

こんにち蕨餅(わらびもち)
あの食感がたまんねぇ






東京
雨が降っています




とても寒いですッッ




皆さん
風邪など引いていせんかぁ






俺は昼間
から【心季桜(しんきろう)】メンバーと中野サンプラザ
にてアクションの練習をしていました






4月11日(日)のライヴでやる《体操戦隊バクテンジャー
〜第2章:まさかの合
〜》のアクション構成です






前回よりも人数が増えているので…ステージに納まるようにするのが中々難しくてぇ






今回は【心季桜】メンバーの"日だっち(本名:日高正道)"が《体操戦隊バクテンジャ
》のオープニングのアクションを構成してくれています
…果たして
客様はどういい評価をしてくださるか
楽しみです






稽古も終了
それでは目標を掲げたいと思います






【中山 孟の3月23日の目標



◎アクション構成
←済


◎台本書き直し


◎皰(にきび)予防



《終》





まずは目先の目標を達成する事が大切だと思います






「今日の成功は昨日の努力」←この言葉を胸に…今日も1日頑張りましょう



『毎日は笑うためにある』


Let's
smile






告知させてください



【学活〜夢への懸け橋〜】


●日程:2010年4月11日(日曜日)
●時間:12:30
〜15:30

●会場:六本木a‐life(六本木駅を出て六本木通りりを渋谷方面に歩いてください)
●料金:3000円(学生1000円割引)
※入場時にエントランス代として1000円頂いております
ドリンクは飲み放題(お酒もあります
)






前回(3月7日)で大好評を頂きました
【学活〜夢への懸け橋〜】またやる事になりました




今回もプロのダンサーを会場にお招き
ダンサーによるダンスバトルが繰り広げられます




お笑い
・美容エステ
・コスプレ
等々
楽しい企画もいっぱい




俺たち【心季桜】は新しい仲間も加えてパワーアップしました

オープンニングに《萌えよヒーロー》
《体操戦隊バクテンジャー〜第2章:まさかの合体
〜》
をやらせて頂きます






チケット
取り置き可能ですので
「見に行ける
」ていう読者さん
メッセージをください