1つ1つの仕事を大切にする気持ち

  • 中山孟 公式ブログ/1つ1つの仕事を大切にする気持ち 画像1
《肩揉みBoy
》終了です




…思ったより
早く終わった気がします




今日は《肩揉みGirl
》もいました

※残念ながら
写真はございません






《肩揉みBoy
》と《肩揉みGirl
》が揃う事は中々ないらしく



「男の人が肩揉みするのを初めて見ます


と言われました
そういえば
俺も《肩揉みGirl
》と一緒の現場になるのは…2年ぶり






パチンコ屋:ROUND〜鎌ヶ谷店〜
に出動したのは半年以上前になりますがぁ…





店長さん
「中山君
宜しくねッッ
」と
俺の名前まで覚えていてくださいましたぁ
←名前を呼ばれた時はビックリでしたぁ






"覚えていてもらえる"って…こんなに嬉しいものなんですねぇ






最後も「また宜しくね
」と言って頂けたので…また
お呼ばれされる事を期待しています
(笑)





体育館に行こぉ…っと


 
  • コメント(全6件)
  • せしる 
    3/23 20:15

    お疲れさま


    んじゃ家にも出張しに来てくださぁ〜い

  • ☆†うめ†☆ 
    3/23 22:11

    孟君
    お疲れさま


    肩揉みBOY
    いいな


    まじ 出張して やってほしいですね


    今 めちゃめちゃ 肩凝りです



    筋肉痛 よくなりましたか
  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/23 23:40

    お疲れ様です

    名前覚え貰えるの良いょね
    事の依頼来るの楽しみになるよね


    ムーニーは仕事場でわぁ
    ママ」と呼ばれてます(笑) 娘と同級生だったり長男より1歳上だったりって事も有る


    60歳過ぎてる人がおばあちゃんと呼ばれてます
    ーニーはお母さんと呼んだり(笑)
    店長わ
    マーァってたまに呼ばれます

    社長ゃ部長ゃお偉いさんもママなんですがぁ


    今日はラスト21時半まで明日は朝9時からだぁ
    背中痛いから旦那に肩揉んでもらい寝ま


    孟にやって貰えれば最高かもね

  • 中山孟 
    3/24 08:08

    セシルさんへ

    お家にですか
    務所
    "
    イン"をくれるかなぁ…(笑)
  • 中山孟 
    3/24 08:13

    ☆うめ☆さん


    やっと
    場も終わって
    々しい気持ちです


    《出張:肩揉みBo
    ですか
    (笑)
    俺は肩揉みだけでなくアドバイスもある程度するので
    凝り対処の運動とか教えて差し上げたいです

    一番お勧めは"蒸したタオル"で


    筋肉痛は…動いてるうちに忘れました
    (笑)
  • 中山孟 
    3/24 08:18

    ムーニーさん


    ああ
    "ふっ"と思いましたが
    ックネームとか呼んでほしいです

    ムーニーさんは皆さんから"ママ"なんですね

    俺は…"孟(たけし)"としか呼ばれませ
    (笑)

    背中をマッサージする時のアドバイスですが…

    最初から押すようなマッサージは"揉み返し"の原因になります
    分部分を擦るようなマッサージから徐々に押す事をお勧めします
    って見せた方が早いですよ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)