3月23日の目標〜中山 孟は動くよ何処までも〜

おはようございま《スパイダー孟ちゃん
》は昨日で終わりました




実は…今日も現場のお仕事




《肩揉みBoy
》です






平日の依頼
ビックリです
でも
ご指名を頂けたようで嬉しく思っています






場所がこれまたビックリです
何と…鎌ヶ谷駅

※昨日の《スパイダー孟ちゃん
》をやっていた新鎌ヶ谷駅
の隣
(笑)





詳細メール
見て
…「奇跡だぁ
」と心の中で叫んでいましたッッ






17:00
までの現場だから…体育館の練習も行けそうです
←行くんかい






まぁ
そこは自分と相談してみます
何処まで動けるのか…試してみたくてぇ






今日は達成する事が出来るか分からないけど
目標を掲げますッッ






【中山 孟の3月23日の目標



◎疲れた顔を見せない


◎体育館
にて基本技の練習


◎【心季桜】メンバーとアクションの稽古



《終》





まずは目先の目標を達成する事が大切だと思います






「今日の成功は昨日の努力」←この言葉を胸に…今日も1日頑張りましょう



『毎日は笑うためにある』


Let's
smile






告知させてください



【学活〜夢への懸け橋〜】


●日程:2010年4月11日(日曜日)
●時間:12:30
〜15:30

●会場:六本木a‐life(六本木駅を出て六本木通りりを渋谷方面に歩いてください)
●料金:3000円(学生1000円割引)
※入場時にエントランス代として1000円頂いております
ドリンクは飲み放題(お酒もあります
)






前回(3月7日)で大好評を頂きました
【学活〜夢への懸け橋〜】またやる事になりました




今回もプロのダンサーを会場にお招き
ダンサーによるダンスバトルが繰り広げられます




お笑い
・美容エステ
・コスプレ
等々
楽しい企画もいっぱい




俺たち【心季桜】は新しい仲間も加えてパワーアップしました

オープンニングに《萌えよヒーロー》
《体操戦隊バクテンジャー〜第2章:まさかの合体
〜》
をやらせて頂きます






チケット
取り置き可能ですので
「見に行ける
」ていう読者さん
メッセージをください


 
  • コメント(全4件)
  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/23 11:34

    仕事が依頼来るって良い事だね


    ムーニーも頑張って仕事しなきゃあ


    稽古慌てず出来たら良いね

    筋肉痛わぁ大丈夫みたいや
    若いって良いなぁ〜


  • ヒーロータイム「みんなに感謝」 
    3/23 21:53

    昨日までの疲れは取れましたか?また、昨日と近い場所って笑いますよね
    孟さんが、逆に肩もみして貰いたいのでは…
  • ☆†うめ†☆ 
    3/23 22:14

    えっ とりおきって

    もし みに行けるっ
    たら

    チケット
    送ってくれるのですか?
  • 中山孟 
    3/24 08:24

    ムーニーさん


    何より"ご指名"の仕事は本当にやり甲斐があります


    ムーニーさん
    つもお仕事お疲れ様です

    コメントで頑張られているのが伝わってきます
    俺も頑張らなくちゃ」って気持ちです


    筋肉痛…実はまだ痛みますがぁ

    「痛い」と言ってしまったらココで終わっちゃう気がするんです

    ちょっとくらい無理をしてでも
    キルアップに繋げたいと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)