プロフェッショナル

  • 中山孟 公式ブログ/プロフェッショナル 画像1
《スパイダー孟ちゃん
》2日目終了です




今朝
は雷&雨で…




「どうなっちゃうのよ
俺ッッ
」って気持ちでしたがぁ
…晴れました
(笑)
本当に良かったです






ただ…

筋肉痛が半端無かったです






開始前:マッサージ
→出動:アクロバット
→休憩:マッサージ
再出動:アクロバット
…これを日田すら繰り返していました






子供たちは「中身は人間だよ
」と《スパイダー孟ちゃん
》が"生身の人間"と分かっていながら…
※そもそもスパイダー●ンも人間であるのは確かなんですけどねぇ

「回って
回って
」って
言ってる事が無茶苦茶だぜぇ
(笑)





でも
そこが子供たちの可愛い所なんですよねぇ
リクエストに全部応えちゃいました
(笑)





お陰様で…「明日
どうなるかぁ
」少し不安です






きっと大丈夫

俺の"頑張り"を見て
笑顔になってくださる人が沢山います






その笑顔を見れるなら
《スパイダー孟ちゃん
》は例え糸が出なくても…精一杯のパフォーマンスをします






俺は《スパイダー孟ちゃん
》のプロフェッショナルだからねぇ


 
  • コメント(全8件)
  • ダグ 
    3/21 23:23

    お疲れ様です


    子供たちの憧れなんだろうなぁ

    スパイダー孟ちゃんはめちゃくちゃカッコイイ仕事ですね


    筋肉痛、大変かも知れませんが頑張ってくださ

  • ☆†うめ†☆ 
    3/22 00:00

    こんばんは


    筋肉痛ですか


    マッサージして 頑張ってなぁ

    楽しみにしてる仔 いてるからね


    スパイダー孟
    応援してるよ

  • ヒーロータイム「みんなに感謝」 
    3/22 03:24

    お疲れ様です
    肉痛…大丈夫ですか?なんかバンテリンとかユンケル差し入れしてあげたい感じですね
    連休も最終日頑張ってくださいね
    ーパーヒーロ
    スパイダーマ

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/22 06:52

    スパイダー孟お疲れ様です。

    子供ってちゃんと人間が入ってるの分かってるけど
    っぱり自分達にやれない事をやって暮れるから喜んで暮れるし凄いって憧れたりするんだょね


    だからぁいつまでたってもヒロー何だよね

    これから、スパイダー孟も子供達に憧れる存在になってね


    ってる時少しマッサージやると良いかも

  • 中山孟 
    3/22 08:33

    ダグさんへ


    ありがとうございま

    大人でも「スパイダー●ン大好きなんですよぉ
    って方がいるので
    っぱり嬉しいです

    筋肉痛は中々解れませんが
    れでも
    クロバティックに頑張りたいと思います

  • 中山孟 
    3/22 09:00

    ☆うめ☆さん


    はい
    度の筋肉痛ても言える程に"ガチガチ"です


    楽しみにしてくれている子供たちのためにも…弱音なんて吐けませんね
    (笑)
  • 中山孟 
    3/22 09:04

    えっ!隊長なの!?さんへ

    その優しいお気持ちが何よりも"差し入れ"になりま
    りがとうございます

    筋肉痛は動いているうちに慣れま

    よし
    日も頑張るぞ

  • 中山孟 
    3/22 09:34

    ムーニーさん


    なるほ
    供たちの感性を少しだけ理解できた気がします
    りがとうございます


    いつまでも皆のHEROでいたいですねぇ


    お風呂でマッサージしてみました

    効果ありまし

    ありがとうございましたぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)