3月21日の目標〜限られた環境の中で…〜

おはようございま《スパイダー●ン




…じゃなくて




俺は《スパイダー孟ちゃん
》です






今日が2日目

現場は橋本駅(神奈川県)

天気は
…あまり良くない模様






天気が悪くても…
対処用パフォーマンスくらい考えてあります
←ハッタリ






「アクロバット
しか能が無いんでしょ
」なんて思われたらショックですよ
…半分正解なんですからぁ
(笑)





天気が悪いから
動きを制限するなんて…そんなのは嫌だッッ

天気が悪いなら
天気が悪い時にしか出来ないパフォーマンスをやりたいです






…お
今日の目標が見えてきたぞぉ
目標を掲げます






【中山 孟の3月21日の目標



◎天気が悪い場合
その時にしか出来ないパフォーマンスを見せるッッ


◎滑って転ばないように気を付ける


◎出来る限り休む



《終》





まずは目先の目標を達成する事が大切だと思います






4月11日(日)
また《aーlife》で【学活】ライヴに参加させて頂く事になりましたぁ




今度は【心季桜】もメンバーを増やして
ボリュームアップしたパフォーマンスをお見せします




詳細は決まりしだい告知させてください






じゃあ
2日目

行ってきます






「今日の成功は昨日の努力」←この言葉を胸に…今日も1日頑張りましょう



『毎日は笑うためにある』


Let's
smile


 
  • コメント(全8件)
  • ダグ 
    3/21 09:26

    日のパフォーマンスかぁ

    どんなことやるんですか
    ?
    気になって見に行きたいじゃないですか


    ケガには気を付けてくださ

    応援してます


  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/21 10:26

    時に出来るパフォーマンス

    子供ゃお客様が喜んで暮れる様に頑張っ


    でも、いつもより緊張感が大きいと思うので滑らない様に気をつけて頑張ってね


    スパイダー孟頑張って
    援してます

  • ☆†うめ†☆ 
    3/21 17:54

    スパイダー孟
    無事に終わりましたか?

    気悪いけれど
    怪我なくできましたか?
    また
    うに
    どんな事したのか
    教えて


    今日もお疲れさま

  • 中山孟 
    3/23 00:07

    ダグさんへ

    雨のパフォーマンスですか

    踊りま
    かも
    えて雨に濡れます
    風邪引く可能性がありますけどね

    映画『雨に唄えば』の気分ですよ
    (笑)
  • 中山孟 
    3/23 00:10

    ムーニーさん

    ご心配・応援をありがとうございます
    ちゃ
    ちゃ
    みになります


    結局
    は降らなかったので
    かりました


    また来週も頑張らなくちゃ

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/23 00:16

    今回無事に怪我なく終わって良かったで


    体調も崩す時有るか
    て晴れて良かったね

  • 中山孟 
    3/23 00:20

    ☆うめ☆さん


    見事に晴れてくれたお陰で
    事に終了しました


    ちなみに雨の場合
    は傘を投げ捨
    えて雨の中を踊り周ります


    殆んどの人が雨を嫌うから
    雨もこうやって踊っていると楽しくなる
    とポジティブな一面を見せるパフォーマンスなんです
    どうでしょう
    (笑)
  • 中山孟 
    3/24 08:26

    ムーニーさん

    本当に晴れて良かったです

    そうなんです
    だと…
    我だけでなく
    調を崩す原因にもなるから

    晴れで助かりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)