"元気の源"の代名詞

  • 中山孟 公式ブログ/"元気の源"の代名詞 画像1
今日&明日
《スパイダー孟ちゃん
》の出動場所は橋本駅(神奈川県)




子連れのFamily
・学生
・お爺ちゃん…もしくは…お婆ちゃん




沢山の人達が揃いも揃っている《スパイダー孟ちゃん
》にはパラダイス銀河的な場所






目標通り
<側宙
を披露
反応は…




男性:「うぉぉぉぉぉ



女性:「凄ぉぉぉぉい



子供:「…え
」←何でッッ




…と
まぁ
予想外のリアクションにテンパった一面もありました
(笑)





天気は良く




皆さん(お客様)
休日という事もあって




立ち止まってパフォーマンスを見てくださる方が沢山いてくださいましたぁ

※"ストリートパフォーマンス"って感じです






いつもなら12:00
には休憩をする《スパイダー孟ちゃん
》も…





ディレクターさんに「まだ大丈夫です
」と言い続けて
16:00
まで動き続けていましたねぇ






それでも全然
疲れてなかったんですよぉ






「何でだろう
」と考えると…





やっぱり皆さん(お客様)
が笑顔を見せてくださるからなんです






"皆の笑顔"は"元気の源"です

まだまだ《スパイダー孟ちゃん
》頑張れます


 
  • コメント(全10件)
  • せしる 
    3/20 23:11

    お疲れさま


    相変わらず人気だね


    あと2日がんばって

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/20 23:44

    お疲れ様でしたぁ


    スパイダーマン孟頑張ってるね

    ぅん×
    女の人わぁ「凄い」って反応だね
    ムーニーも凄いね〜って子供に話しかけちゃうから(笑)


    昨日はスパイダーマン3を途中から見ました
    男がドラえもん見たくて
    めから見れなかった残念


    後2日怪我なく頑張ってね

  • ☆†うめ†☆ 
    3/21 00:49

    スパイダーマン孟君
    お疲れさま


    子供には ちょっと怖いのかな?


    大人は 喜ぶよね

    昨日の スパイダーマン3 息子は喜んで見てたけどねぇ


    まだ 明日もやね
    って ひづけかわってるから 今日か


    怪我なく 頑張ってくださいね

  • 中山孟 
    3/21 03:36

    セシルさんへ


    はい
    ちゃ
    ちゃ
    気です


    あと2日…ペース配分が難しいで
    (笑)
    しかも火曜日は<肩揉みBoy>なんで

  • 中山孟 
    3/21 03:38

    ムーニーさん


    ムーニーさんも《スパイダー孟ちゃん
    を見たら「凄い」って反応をしてくださりますかぁ

    嬉しいです


    俺は『スパイダーマン3』のDVDを観ました
    の作品は"親友"と観たいですね

  • 中山孟 
    3/21 03:41

    ☆うめ☆さん


    はい…俺の分析だと"目の形"が怖いんじゃないかな
    思っています


    ☆うめ☆さんの息子さんに《スパイダー孟ちゃ
    を見せてあげたいですッッ
    (笑)
  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/21 07:58

    孟がぁ親友と見たいと思うの分かります
    後戦う時格好良かったから


    ムーニーは基本夜仕事終わると後半しか見れないで
    仕事してるから仕方ない

    そりゃあスパイダーマン孟見たら「凄い」って言います


    次男は戦隊者見るけど爆転も出来ないか
    見て凄いなぁ〜と思うだけなんだ
    三男がぁ孟タイプやったら嬉しいかも(笑)
  • 中山孟 
    3/21 09:29

    ムーニーさん


    分かって頂けて嬉しいです
    のクライマックスは本当に泣きました

    「許す」というテーマのストーリ

    観た後に優しい気持ちになれます


    俺もバック転が出来たのは19歳の時でしたよ
    習をいっぱいやれば絶対に出来ま

    三男さんが俺みたいでィィんですかぁ
    栄です

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/21 10:33

    ムーニーは実は次男がクウガに憧れた時少し爆転とかやれる子になるかなって期待したんですがぁ
    目でしたぁ(笑)

    三男はやんちゃだから期待(笑) ただぁ4番目だから元気な子です

  • 中山孟 
    3/23 00:00

    ムーニーさん


    ああ
    ウガ

    俺も大好きでしたよ


    バック転は中々難しいですからね

    でも
    習すれば絶対に出来るようになりますよ

    ヤンチャなら間違いありません
    (笑)
    ヤンチャは根性ありますからねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)