3月18日の目標〜栃木県は我の故郷〜

おはようございま…
ストレッチ




唇・顎・右肩の怪我
まだ少し痛みが残るものの…腫れが大分引きました




今日は丸1日OFF
なので
ゆっくりします
…あ
勿論コメントもお返ししますッッ






今日は故郷の栃木県に帰ります






約2ヶ月ぶり
…とは言っても
3月7日(日)に行われた【学活】ライヴ
来てくれたから「久しぶり
」って感じはしないんですけどね
(笑)





でも
故郷に帰ると
中山家では飲み会があります
それも1つの楽しみです






今日も目標を掲げますッッ






【中山 孟の3月17日の目標



◎なるべく休む


◎4月のライヴ用:台本を仕上げる


◎飲み過ぎない



《終》





まずは目先の目標を達成する事が大切だと思います






4月11日(日)
また《aーlife》で【学活】ライヴに参加させて頂く事になりましたぁ




今度は【心季桜】もメンバーを増やして
ボリュームアップしたパフォーマンスをお見せします




詳細は決まりしだい告知させてください






「今日の成功は昨日の努力」←この言葉を胸に…今日も1日頑張りましょう



『毎日は笑うためにある』


Let's
smile


 
  • コメント(全8件)
  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/18 10:23

    甘えん坊将軍おはよ


    ちゃんと病院
    って欲しいのになぁ

    今日は実家で呑み過ぎないでね
    の流れがよくなりもっと腫れちゃうから


    気をつけてね

    行ってらしゃ

  • ひこまさ 
    3/18 11:24

    私も栃木県出身です


    怪我大丈夫ですか
    が基本なので気を付けてこれからも頑張って下さぃ

  • ☆ガチャ☆ 
    3/18 17:20

    ご実家いかがですか

    腫れも引いたみたいで、良かった


    今日は、しっかり休んでリフレッシュ〜


    って、もう夕方だよね〜

  • ☆†うめ†☆ 
    3/19 00:08

    こんばんは


    甘えん坊将軍
    親に 甘えてますか


    みんなでワイワイ 飲むのは 楽しいよ

    飲みすぎないように

    腫れが少しひいてよかったですね

    気をつけてね

  • 中山孟 
    3/20 01:27

    ムーニーさん


    東京に帰ってきまし
    れも完全に引いて…まだ少しだけ痛みがあるくらいで

    病院に行くのは様子を見てからにします


    助言を頂いた通り"呑み過ぎない"ようにしました

    お陰様で元気な顔で帰れました

  • 中山孟 
    3/20 01:32

    ひこまささん


    コメン
    ありがとうございま


    栃木出身なのですね
    しかしたら擦れ違っていたり…←だとしたら凄い偶然ですね
    (笑)

    体はもう大丈夫です

    練習では怪我をしないように注意していても…

    普段の生活でも油断は出来ません
    を付けます

  • 中山孟 
    3/20 01:37

    ☆ガチャ☆さんへ


    心配してくださって
    当に
    当に
    りがとうございます

    もぉ
    実家でリフレッシュしましたぁ

    BLOG
    日からまたしっかり書きますね


    丁度コメントをくださった時間
    呑んでました
    (笑)
  • 中山孟 
    3/20 01:39

    ☆うめ☆さん


    はい
    標に書いた通
    み過ぎないようにしました
    とか言いつつ生中を軽く3杯は呑んでました
    (笑)

    腫れも完全に引きました
    だ少しだけ痛いので
    理しないようにしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)