3月17日の目標〜ゴメンなさい…少し休みます〜

突然ですが…



昨日
体育館からの帰り
転倒しました




唇・顎・右肩を撃ったようで…腫れています

※すぐに冷やしたので大分引きました






治るまでは顔写真を投稿出来ませんねぇ






右肩は物を持つだけで痛みを発します






…ですので
今日は様子を見ながらBLOGを書きたいと思います






明日
は実家に帰るから…
早く治したいです






では
目標を掲げますッッ






【中山 孟の3月15日の目標



◎筋トレ禁止


◎4月のライヴ用:台本を書く


◎母さんへ《ホワイトデー
》のお返しを用意する



《終》





まずは目先の目標を達成する事が大切だと思います






4月11日(日)
また《aーlife》でライヴをやる事になりましたぁ




今度は【心季桜】もメンバーを増やして
ボリュームアップしたパフォーマンスをお見せします




詳細はまた後で告知させてください






「今日の成功は昨日の努力」←この言葉を胸に…今日も1日頑張りましょう



『毎日は笑うためにある』


Let's
smile


 
  • コメント(全23件)
  • Noko♪ 
    3/17 10:30

    えー(☆o☆
    大丈夫ですか?お大事に…
    って、言う私も……昨日、左ふくらはぎを負傷しまし
    走るの禁止されました(泣
    お互い早く治りますよいに………(>人<)
  • せしる 
    3/17 10:48

    大丈夫かよ


    とうとうケガしちゃったか

    痛々しいべ


    お大事にね

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/17 10:50

    えぇ


    大丈夫
    病院行かない
    駄目だょお母さん心配するでしょ
    休める事も大事だからね


  • しょ〜 
    3/17 12:28

    ケガ…
    まぁ、あんまりムリするなとのお達しだろうて

    実家?
    収録は

    土曜日かぁ…( ̄▽ ̄;)
    木曜日は来週だわ
  • トム 
    3/17 19:40

    大丈夫ですか

    あたしも顔の手術でパンパンに腫れてま


    でも元気です
    (笑)





    早く治してください(>_<)

  • ☆†うめ†☆ 
    3/18 01:10

    えっ

    大丈夫ですか


    肩 痛めたら 筋トレできないね


    うちは 今日 車の扉で 頭ぶつけた
    ちゃめちゃ痛かった



    甘えん坊将軍の孟君
    お母さんに
    ホワイトデー あげるのね
    優しい
    母さん 喜ぶやろね

  • 中山孟 
    3/18 12:17

    NoKoさんへ


    今朝
    みが大分引きました

    ご心配おかけしまし
    って
    "ふくらはぎ"は大丈夫ですか


    早く治りますようにッッ

  • 中山孟 
    3/18 12:31

    セシルさんへ


    スタントマン時代でも怪我をしなかった俺が…

    まさか自転車で転んで怪我をするなんて
    が起こるのか分かりませんよねぇ


    私生活
    ら油断が出来ない事を学びました

  • 中山孟 
    3/18 13:01

    ムーニーさん


    病院
    こうとも考えたのですがぁ…様子を見たくてぇ

    大分良くなりました


    はい
    めるうちにしっかり休もうと思います

  • 中山孟 
    3/18 13:22

    しょ〜さんへ


    これが練習の怪我ならまだしも…
    転車で転倒っ
    けない


    収録は土曜日でしたかぁ
    りあえず学校にだけ挨拶してきま

  • 中山孟 
    3/18 13:42

    鈴さん


    腫れは引いて
    だ痛みは少し残るけど…もう大丈夫です


    鈴さんは手術後も元気そう
    も怪我したくらいで卑屈になっていられないなッッ

    元気出そう

  • 中山孟 
    3/18 17:11

    ☆うめ☆さん


    筋トレが出来ないと
    ち着かなくて
    (笑)
    ☆うめ☆さん…車の扉に頭をぶつけたのですか
    常は何があるか分かりませんからねぇ
    当に気を付けましょうね


    母さんに帽子をプレゼントしまし
    く喜んでくれました

  • トム 
    3/18 18:37

    うん

    看護婦さん達がビックリしてました(笑)

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/18 19:29

    様子見たくてやなく
    ムーニーも他って指変形しちゃってるからね


    駄目だ

    体大事やから

  • 中山孟 
    3/20 01:16

    鈴さん

    看護師さんたちがビックリしちゃう程の回復力

    凄いな
    お陰で安心しました

  • 中山孟 
    3/20 01:17

    ムーニーさん


    そうなんですかぁ…
    やっぱり無理は禁物ですね


    ありがとうございま
    ゃんと考えて行動しますね

  • トム 
    3/20 09:33

    本当にありがとうございま
    (泣)

  • 中山孟 
    3/21 03:43

    鈴さん

    泣かないで

    俺にとってはこのBLOGを呼んでくださる1人1人の読者さんが大切だか

    心配・応援・感謝…いっぱいする

  • トム 
    3/21 06:23

    嬉しい事を言ってくれますなぁ

    ありがとうございます(泣)

  • 中山孟 
    3/21 06:31

    鈴さん
  • 中山孟 
    3/21 06:31

    鈴さん

    だから泣かないでってば
    笑顔
    (笑)
  • トム 
    3/21 18:46

    はい


    ニィー
    (笑)

  • 中山孟 
    3/22 23:46

    鈴さん

    うん
    ィ笑顔だッッ

    その笑顔をKeepしようね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)