イラストに込めた気持ち!?

  • 中山孟 公式ブログ/イラストに込めた気持ち!? 画像1
イベントのお仕事を終了しましたぁ!!





気持ちは清々しく☆体はクタクタです…



子供たちに遊ばれて…まるで"ピエロ"ですよ(笑)



でも!!お客さんの笑顔を沢山見れたから良かったです♪♪





今日もスパイ●ーマンのイラストを描きましたので見てください!!…「俺も糸を出せたらなぁ」という気持ちを込めて描きました★〃

 
  • コメント(全10件)
  • ☆†うめ†☆ 
    3/14 22:07

    あら かわい
    スパイダーマンやな

    今日は 疲れたやろ

    ゆっくり休ん
    明日から また頑張ってね

    甘えん坊将軍 孟君
    誰かに 甘えられるといい
    うちら みんな応援してるから 甘えていいよ

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/15 00:13

    お疲れ様です


    イベントは無事に終わって何よりですね
    そして怪我する事無く終えた事に感謝だね


    孟は絵がぁ上手いね


    糸出せたら何に便利(笑)
  • 中山孟 
    3/15 22:49

    ☆うめ☆さん


    最近《スパイダー孟ちゃん
    の仕事の度に描いています

    今ではフリーハンドでも描けるようになりまし


    甘えてもィィですか

    ありがとうございま
    じゃあ…たまに弱音を吐いちゃうかも
    (照)
  • 中山孟 
    3/15 22:51

    ムーニーさん


    「今日も無事で良かった
    無事に終わった日はいつも感謝の気持ちです
    我をして困るのは
    だけじゃないですか


    イラス
    褒めて頂けて嬉しいです


    糸を出せたら…もしかしたら気持ち悪がられちゃいますね
    (笑)
  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/15 23:52

    1日怪我する事無く終えたら感謝だね

    怪我したら自分だけ困る訳やないもんね


    絵わぁ子供大好きなアンパンマンとかショクパンマンとかカレーパーマンとか書けます


    今日も無事に終わりました

  • ☆†うめ†☆ 
    3/16 00:19

    孟君

    甘えん坊将軍 なんだから
    甘えていいよ



  • 中山孟 
    3/16 03:03

    ムーニーさん


    段々に仕事も増えているので…昔のように勢いだけではいけません

    でも
    一杯にやる事に変わりはありませ


    アンパンマン
    はカレーパンマンと食パンマンが描けません
    練習してみようかな
    (笑)
  • 中山孟 
    3/16 03:06

    ☆うめ☆さん

    もはや
    『中山 孟=甘えん坊将軍
    ですね
    (笑)
    ありがとうございま

  • ヒーロータイム「みんなに感謝」 
    3/22 03:39

    では、今度スタッフの方に相談して歌舞伎で使う紙の蜘蛛の糸投げて見る決めポーズはいかがですかねぇ

  • 中山孟 
    3/22 08:27

    えっ!隊長なの!?さんへ

    ああ
    ります
    ありますね

    1度ディレクターさんと相談してみます

    そっかぁ…歌舞伎は想像してませんでしたぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)