3月14日の目標〜ホワイトデーですね♪〜

おはようございま寿
食いねぇ
ド・ド・ド・ドンドン






今日は《ホワイトデー
》です




《ホワイトデー
》って日本にしかない
or日本から始まった
らしいですよねぇ




…ちゃんと"お返しのイベント
"を作るだなんて
ィィ文化だなぁ

※「七転び八起き」と「七転八倒」の区別も付かないくせに文化を語る23歳






読者さん
に先月《バレンタインデー
》チョコレートを頂いたので
お返ししたい気持ちなのですがぁ…
立場上難しいものがあります






「今日は《ホワイトデー
》だと忘れていません
」という気持ちを込めてこのBLOGを書きました
…伝わりましたでしょうか






…あ
言い忘れていましたがぁ
今日は《スパイダー孟ちゃん
》の現場です
鴨居駅まで行ってきます






ここで
目標を掲げます











【中山 孟の3月14日の目標



◎マスクの中でも笑顔
(笑)

◎怪我をしない


◎帰りの電車の中
寝ないように注意する



《終》





まずは目先の目標を達成する事が大切だと思います






「今日の成功は昨日の努力」←この言葉を胸に…今日も1日頑張りましょう



『毎日は笑うためにある』


Let's
smile


 
  • コメント(全12件)
  • ☆ガチャ☆ 
    3/14 08:45

    お返しイベントって、ホント、日本人らしいイベントだよね

    商売上手とでも言いましょうか


    私は、あげれてないけど(今年は、旦那さんにもあげる余裕なかっ
    )きちんと気持ち伝わった

  • ☆†うめ†☆ 
    3/14 09:04

    おはよ


    今日は スパイダー孟なんやね

    頑張ってね


    でも 目標に
    マスクの中で笑顔 って 考えたら 変だょ


    やっぱり 帰りは 疲れて 寝てしまうのね

    寝過ごさないように

    甘えん坊将軍
    今日も 頑張ってね

  • しょ〜 
    3/14 10:55

    フッ…
    ワシは来月…


    ブラックデーにジャージャー麺食いまくります…( ̄▽ ̄;)

    詳しくはチャンピオンコミックのでじこのマンガで…


    タイ○カさんの曲入ってるゲームやりまくってやるぅ〜!(ヤケ)

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/14 11:37

    孟頑張ってな


    ホワイトデーだね

    本命から貰えたら良いよね(笑)

    ムーニーも12時から22時まで頑張って来ます

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/14 15:47

    お返し貰った


    でも、仕事中背中に激痛来てヤバ

    軽いギックリ腰かも
    気を付けながら仕事
    やっと休憩です(笑)
  • 中山孟 
    3/15 22:28

    ☆ガチャ☆さんへ


    ああ
    売繁盛の文化ですね
    (笑)
    でも《ホワイトデー
    がある
    感謝の気持ちを伝えやすいです


    俺なんかはイベント事が好きなの
    本の文化が好きです

  • 中山孟 
    3/15 22:32

    ☆うめ☆さん


    《肩揉みBo
    の「静」に続き《スパイダー孟ちゃん
    の「動」…これは中々切り替えが難しいです


    マスクの中で笑顔←本当にやってました
    (笑)
    「あ
    パイ●ーマンが笑った」って結構バレちゃうもんです


    帰りの電車の中で寝てしま
    電で起こしてもらっちゃいました

    それくらい頑張らなくちゃ
    事は繋がりませんね

  • 中山孟 
    3/15 22:40

    しょ〜さんへ


    《ブラックデ
    》です
    手にイベント事を増やしましたね…俺も便乗させてください
    (笑)

    タイ●カさん
    かしいなぁ
    の方の音楽が大好きです

    また日にちが合ったらスタジオに遊びに行きますね

  • 中山孟 
    3/15 22:43

    ムーニーさん


    そういえば"本命"とか"義理"がありましたね…
    俺は女性からチョコレートを貰えるだけで嬉しい気持ちでしたぁ
    (笑)

    "本命"…多分もう何年も貰ってません
    自分じゃ判断出来ないですけど

  • 中山孟 
    3/15 22:46

    ムーニーさん


    お返し良かったです
    も後輩の女の子たちにお返ししました


    腰…心配ですねぇ

    とにかく休む事が一番治りが早いんでしょうが
    うか
    理のないようにッッ

    いつでも応援していますよ

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/15 23:10

    お返しも店長さんからとかバイトからですがぁ


    本命からわぁまだで
    貰えるかも分からない(笑)

    腰は何とか大丈夫みたい少し痛いけど

    明日からまた仕事です。 今日はバイト先に長男のメガネ
    レンズ壊れて直しに行ってたらバイトの子か
    来て明日出す品物の値段聞いてきました。 ついでに下降りて様子見に行きまし
    ついでに肉買って行きました

    めちゃめちゃ安くして暮れました


    糸出せたら驚くやろ
    (笑)
  • 中山孟 
    3/16 02:37

    ムーニーさん


    仕事先の方々はお返しをくださったのですね

    本命の方からのお返しはまだですかぁ…
    でも
    よりも感謝しているはずで
    って"見栄っ張り"と"意地っ張り"の生き物だから照れ隠ししちゃうんですよッッ

    本命の方の心境はきっと『お返しは形じゃなく気持ち
    ですよ


    ドタバタしながらも

    安い買い物が出来たのです

    とても充実した1日だったのだと伝わってきました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)