3月12日の目標〜お金が無い時は日田すら歩く〜

こんにちは
ィィ天気




今日は日本中が晴れのようですねぇ




四国地方では桜が咲き始めているらしいですよ
…天気予報(日テレ)で言ってまし






こんな天気がィィ日
舞台を観に行ってきます
…と言っても開演が19:30
だから
まだまだ時間があるんですけどね






この時間
せっかくだから
散歩しようかなぁ
…あ
それとも買い物しちゃおうかなぁ
お金が無いけどぉ
←買い物にならねぇよ






「専門学生時代
お金が無くたって
楽しかったなぁ
」なんて少し寂しい事を思いながら
目標を掲げます
(笑)





【中山 孟の3月12日の目標



◎洗濯する


◎15銑丹幣紊亙發


◎舞台
楽しみつつ
学ぶ



《終》





まずは目先の目標を達成する事が大切だと思います






「今日の成功は昨日の努力」←この言葉を胸に…今日も1日頑張りましょう



『毎日は笑うためにある』


Let's
smile


 
  • コメント(全8件)
  • ☆ガチャ☆ 
    3/12 13:52

    こっちは、朝はお天気、良かったけど、今は雲

    今日は、どんな舞台観に行くのかなっ

  • ☆†うめ†☆ 
    3/12 15:04

    こんにちは


    大阪は 今は

    今日は 中学の卒業
    手伝いで行ってきました
    天気でよかったです


    洗濯 いつも どのくらいためてからするの?
    一人暮らしで 毎日はしないかと思うけれど…

    風もあって… 乾きそうで

  • Noko♪ 
    3/12 19:22

    何の舞台観るのかなぁ?

    私も舞台観るの大好きなんです

  • 姫子 
    3/12 21:58

    こんばんは☆

    何の舞台を観たのですか

    自分自身にとってよい勉強になりますよ



    15舛歩くんですか

    すごい
    私も歩くことは好きですが
    15訴くって
    どのくらいの時間がかかるんでしょう

    きっと孟クンなら速いんでしょうね

  • 中山孟 
    3/13 02:33

    ☆ガチャ☆さんへ


    曇りの時間がありましたかッッ
    うなってるんだぁ
    気予報
    (笑)

    舞台の内容は観るまで全く知りませんでしたぁ
    達に勧められて行ってみたんです

    感想は次のBLOGに書きました

  • 中山孟 
    3/13 02:38

    ☆うめ☆さん


    そうでしたか
    業式シーズンですもんねぇ
    かしいです


    おっと
    毎日洗濯していないのはバレてましたか
    (笑)
    ズバリ
    答えします

    俺はまず洗濯物を黒物(ジャージやジーンズや靴下)・白物(シャツや下着)
    or

    黒物は週末
    物は月曜日
    勿論
    着は毎日取り替えています

    掃除は毎日やっています

  • 中山孟 
    3/13 03:11

    NOKO☆さんへ

    友達が勧めてくれた舞台だったんですが
    く感動しまし

    感想のBLOG宜しければ読んでみてくださ

    いつか俺の出演する舞台も観て頂きたいです

  • 中山孟 
    3/13 03:15

    姫子さんへ


    今回の舞台は《バー
    をそのまま使った斬新なお芝居でした
    ちゃ
    強になりましたぁ


    俺は5銑辰30分で走ります
    走るんかい

    ちなみに15銑辰2時間くらい歩きました
    明日(今日)現場なのに…
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)