体操館で感じた世の狭さと暖かさ…

ん…やっぱり体の感覚がおかしい感じです






新技
(トランポリン前宙
〜に1/2捻り
)やろうと思っていても体がビビってます
…くぅぅぅ
ッッ…情けねぇ






でも
でも




体育館に入る瞬間
からテンション上がってましたぁ




久しい先輩方にお会いしたんです
っていうか
一緒に練習しました
(笑)





本当この業界って…狭いんですねぇ






そこに"暖かさ"を感じます






帰り《イタリアの台所〜Fracasso〜》で一緒にご飯を食べながら
「体操やらないと体が忘れちゃうよねぇ
」等と話をしていました






こうして芝居・アクションについて話し合える人がいてくれると
「俺達に出来ない事なんて無いッッ
」って強気になれますね






大切なのは自分を信じる気持ち
自信が無い時は…「自分たち」を信じようと思います


 
  • コメント(全12件)
  • もっち 
    3/12 04:24

    自分を信じる...自信をも
    大切ですね

    私も色々自分自身に自信を
    もちたぃ思います

  • トム 
    3/12 06:19

    お疲れ様でし


    そうだ

    信じる事は簡単なようで難しいよ
    生きてるって事は素敵な事だね

    自分の優しさが相手に伝わるといいな



  • ☆†うめ†☆ 
    3/12 07:17

    おはよ


    新技にむけての 練
    体がこわばるのは わかります


    少しずつ 頑張って行ってくださいね
  • Gカルパス 
    3/12 08:11

    なかなか難しいですよね
    分を信じて自信を持つなんて…

    子育てしてると、壁ばかりでついつい自信なくしてる自分がいます
    いつしか、不安ばかりで
    たち夫婦を信じて、子供達を信じなきゃ
    すね


    私も、自信もって頑張りま
    ありがとう

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/12 10:28

    お疲れ様です


    やっぱり寒い場所は体が硬直しちゃうよ
    でも、自信付けるには良い所かな

    普段と違うから気を付けながらやらなきゃね


    良い先輩居て良かったね

    分かり合える人って大事だょね

    ムーニーも、子育てしてもの凄い感じます

    孟頑張って

  • 中山孟 
    3/12 13:51

    もっちさんへ

    自分を信じる事は簡単じゃないかもしれないけ
    出来ますよ

    何か1つの事を精一杯にやれれば
    自分にはこれがあるんだから」と強い気持ちになれるはずで

  • 中山孟 
    3/12 13:55

    鈴さん

    そうそう…自分を信じるのは結構難しい

    でも
    信じてみよう」とは思えるはずだ

    そのうち「信じよう」って思える

    鈴さんの優しさ伝わってる

  • 中山孟 
    3/12 14:54

    ☆うめ☆さん

    分かって頂けますか
    うなんです…
    体が強張ってしまっ
    いつもの動きが出来なくなってしまうんです

    基本技
    基本技を繰り返しやるしかないですね

    ありがとうございま
    しずつ出来るように頑張ります

  • 中山孟 
    3/12 15:05

    りえ★釣りチケ終了★さん

    自分自身を信じる事は難しいけれ

    誰かが自分を信じてくれると段々に自信を持てますよ

    お子さんはいつだっ
    お母さんを信用・信頼しています
    から信じましょう


  • 中山孟 
    3/12 15:10

    ムーニーさん


    この寒
    この怖
    …それを試練と考えるんですね
    こで出来たら何処でも出来そうな気がします

    ありがとうございま


    本当に素晴らしい先輩方に恵まれて俺は幸せ者です


    このBLOG
    応援してくださる皆さんにも感謝しています
    も皆さんに元気になって頂けるように頑張りたいと思います

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/12 23:58

    ムーニーも今までやってた上司に感謝してま
    たまぁに
    てます(笑)

    今の会社にも感謝してます


    今月からバイトからパートに切り替わり旦那が半年仕事みつからず保険証作れ無い生活してたので
    ムーニーの会社がお偉いさんとか色々考えて暮れて子供達の分も保険証作れる様になります
    いろんな人の出逢いって力になる時有りますね


    孟の優しいさも力になりま

  • 中山孟 
    3/13 02:22

    ムーニーさん


    そうでしたかぁ…
    でも
    ーニーさんの心が強く感じま

    きっと沢山の人に支えられているからなんでしょうね
    晴らしい事で


    俺も沢山の人に支えられてここまで来れました
    だまだ恩返しは出来ないけれど
    く生きる事が何よりも恩返しだと思っています


    俺もムーニーさんや読者さんに支えてもらっています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)