3月11日の目標〜心と体の反比例〜

東京
晴れました
皆さんがお住まいの地域はどうですかぁ
or
or
or






こんなにィィ天気
中山 孟はちょっと変です




今「いつも変だよ
」と思った方いるのかなぁ…



傷付きますよ
でも
面白いから
座布団1枚あげますッッ






何が"変"かと言いますと
この体が自分の体じゃないみたいなんです
←言っている事が変だわぁ
ッッ
(笑)





何か動きにくくて
<心と体が比例しない>とでも言いましょうか…意味分かりますかぁ






勢い任せで思い切り動くか…

様子を見て暫らく安静するか…






目標を掲げてハッキリさせます






【中山 孟の3月11日の目標



◎勢い任せで動いちゃう


◎考える前に行動あるのみ


◎今日こそ新技の練習



《終》





まずは目先の目標を達成する事が大切だと思います






「今日の成功は昨日の努力」←この言葉を胸に…今日も1日頑張りましょう



『毎日は笑うためにある』


Let's
smile


 
  • コメント(全8件)
  • 悠起★ 
    3/11 18:12

    佐賀ゎ晴れてました

    練習頑張って下さい

  • 姫子 
    3/11 19:35


    こんばんは☆

    姫子で


    今日はとてもよい天気でしたね



    技ってアクションを通して考えるんですよね!?

    孟クンなら新技がすぐ仕上がりますよね〜

    イラストのように‥


    でもケガのないようにしてくださいね

  • ☆†うめ†☆ 
    3/11 20:29

    こんばんは


    大丈夫ですか

    あまり 無理しないでくださいね


    体と気持ちと 反比
    って
    疲れが たまってるのかな


    お風呂に ゆっくりつかって お布団でゆっくり寝てくださいね

  • Gカルパス 
    3/11 21:22

    今日の福岡は
    した

    風は冷たかったけれど、車の中は蒸し風呂のように暑かったですよ



    体調不良ですか?

    なんせ、体力勝負のお仕事のようですから、ちょっと心配ですね

    今日一日過ごしてみていかがでしたか?
    けだるさとか残ります?

    ビタミン摂って、熱めのお風呂に入ってから、睡眠時間多めに休んでください


    明日、元気に過ごせますように

  • 中山孟 
    3/12 03:30

    悠起★さんへ

    おお
    の訪れを感じますね

    はい
    りがとうございます
    が思うように動きませんが…こんな時こそ『自分に勝つ』ですね

  • 中山孟 
    3/12 03:35

    姫子さんへ


    お名前
    わったのです


    暖かくて過ごしやすい天気で本当に良かった


    そうで
    のライヴでパワーアップした姿をお見せするために

    試行錯誤を繰り返していま

    イラストのように…
    イラストのようにチョチョイのチョイでやります(笑)
  • 中山孟 
    3/12 03:42

    ☆うめ☆さん


    ありがとうございま


    いつものように『心と体の元気120%』というわけには行かなくてぇ

    頑張ろうと思うと体が"ズシッ"と重くなるんです


    お風呂にゆっくり浸かって
    っかり休みま

    ご心配お掛けしてゴメンなさい
    感謝していま

  • 中山孟 
    3/12 03:52

    りえ★釣りチケ終了★さん


    福岡も晴れていましたかぁ

    このままィィ天気が続くとィィな


    体調は大分良くなりました
    りがとうございます

    ビタミンです
    しっかり摂ります


    今日は心と体を比例させられるように頑張りま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)