クイズの答え&『元気』の秘訣とは…!?

先程のBLOG
で出しましたクイズの答え…


『B.体力が回復して
"片手腕立て伏せ"を余裕で出来たから



でしたぁ






7日[日曜日]に行われたライヴのため
2銑銚採(ダイエット)していて




ここ2日間ずっと力が出なかったんです




まだ体重は戻っていませんがぁ
いつものトレーニングを出来る程度まで体力回復しました






…なんて
勝手な報告ですね






元気の秘訣
それはやっぱり<食事
・運動
・睡眠
>←このバランスは凄く大切ですッッ

※いつもは3時間睡眠
で頑張れる俺も…減量(ダイエット)中は5時間睡眠
でないと動けませんでした






また逞しい身体を作るためにLet's
筋トレ
(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/10 18:38

    残念
    ズレちゃったぁ(笑)

    でも、バランスは大事ですょ
    だから、子供達に20歳過ぎてからダエットしなさいと体力は付けても良いけどと言ってます


    風邪引く元でも有るからね
    復出来て良かったね

  • ☆†うめ†☆ 
    3/10 18:52

    お疲れさま


    答えは 書いてないけど…
    体力 回復してよかったですね


    片手腕立て伏せ っ
    すごいなぁ

    誰か背中に乗せて 腕立て伏せとか しますか


    でも
    二キロ落とすなんて
    すごいなぁ
    うちは なかなか 落とせなくて


    なんか いぃダイエットあるかな
  • せしる 
    3/10 21:25

    ほんとはDなのに〜



  • 中山孟 
    3/11 14:57

    ムーニーさん


    いつもBLOG
    「(笑)」とか多いから1人コントを選ばれる予想はしていました


    本当にバランスは大切ですよね

    20歳まではしっかり食べて体力を付けておきたいですよね

  • 中山孟 
    3/11 15:21

    ☆うめ☆さん


    体力回復できて良かったで
    かを乗せて腕立て伏せ…たまにやります

    でももう少し体重増やさないと難しそうです


    ダイエットは1つだと効果を中々得れないから…色々試す事をお勧めしま

    ちなみに俺は…野菜中心の食生活
    ウォーキング
    やりました

  • 中山孟 
    3/11 15:24

    セシルさんへ

    いえい
    はどんだけ"食いしん坊"なんですかぁ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)