3月10日の目標〜そうだ…TSUTAYAに行こう…〜

こんにちワッハッハ






突然ですが…
ここで問題です






【問題】


中山 孟
何で「ワッハッハ
」と笑ったのでしょうか

(A〜Dのうち1つ選んでください
)





A.笑く事が"腹筋運動"になるから


B.体力が回復して
"片手腕立て伏せ"を余裕で出来たから


C.朝
起きて鏡を見てみたら「髪が減ってる
ああ…昨日
散髪したんだっけ
」とか1人コントを繰り広げたから


D."笑い茸(きのこ)"を食べちゃったから






どれも有り得ますよねぇ
正解は次のBLOGに書きますね



<終>





今日は久しぶりに1日OFF




久しぶりにTSUTAYA
に行ってDVDでも借りてみます




…普段観ないアニメとか観てみようかなぁ






今日も目標を掲げます






【中山 孟の3月10日の目標



◎アニメを観る


◎台本を読み込む


◎そろそろ通常の食生活に戻す



《終》





まずは目先の目標を達成する事が大切だと思います






皆さんも風邪など引かぬように気を付けましょうね






「今日の成功は昨日の努力」←この言葉を胸に…今日も1日頑張りましょう



『毎日は笑うためにある』


Let's
smile


 
  • コメント(全12件)
  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/10 13:17

    cで有って欲しい(笑) ムーニーも今日休
    店長から
    って今日俺来たから休んで下さいって


    ラッキ

    1日のんびりですね

  • 本名はガブリエル 
    3/10 13:44

    こんにちは

    だと思います

  • 下エー(仮) 
    3/10 14:49

    Cと思います

  • 中山孟 
    3/11 03:31

    ムーニーさん


    あッッ
    C.』希望ですか
    (笑)
    確かに…たまに寝癖にはビックリしちゃうかもしれませんね


    ゆっくり休めました

    急な休日だと「何をしよう…」と迷っちゃいますよね
    そんな時は普段やらないような事に時間を費やしたりするのもィィかもしれませ

  • 中山孟 
    3/11 03:33

    まき1号さん

    あらら

    俺はどんだけ食いしん坊に見えるんでしょう
    (笑)
    茸を見分ける力が無いのは確かですが…売り物しか食べませんよ
    (笑)
  • 中山孟 
    3/11 03:35

    かぼちゃスープさん


    うん
    日頃から1人コントをやっているのは確かです
    (笑)

    正解は意外な答えかもしれません

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/11 09:03

    えへぇ


    Cだと暴れん坊将軍孟だと可愛いかなぁと(笑)

    結局、普段やらない事で時間は潰れましたぁ
    分の時間はまだまだですが

    結局金曜日も休みがなくなり仕事なちゃいまし

  • 中山孟 
    3/11 15:59

    ムーニーさん


    "甘えん坊将軍"が鏡の前で焦ってる姿は確かに面白そうですね
    (笑)

    お子さんもいるから
    分の時間を中々取れませんよねぇ

    明日もお仕事ですかぁ…本当に体に気を付けてくださ

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/12 10:21

    暴れん坊将軍孟がぁ焦ってる姿可愛いじゃない


    今日は昨日より大丈夫です

    昨日はめちゃめちゃしんどかった


    今日は12時から18時だから頑張って来ま



  • 中山孟 
    3/12 13:44

    ムーニーさん


    昨日よりは元気なのですね
    し安心です


    今はお仕事中ですね
    方まで頑張りましょ

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/13 00:04

    甘えん坊将軍孟の優しいさのおかげです


    今日は、仕事がお喋り一杯して楽しかったょ(

    またに良いか

  • 中山孟 
    3/13 02:01

    ムーニーさん


    俺のお
    しいで


    ィィですね
    っぱり仕事は楽しくなくち

    俺も仕事先で仲間と会えるのが一番の楽しみで
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)