体育館の床はキンキンに冷えていた…

ヘックション
←嚔(くしゃみ)





「くしゃみ」って「嚔」こう書くんですねぇ

※漢字が苦手なくせに文字変換
してわざわざ漢字にしてみました
(笑)





昨日
も中野体育館で練習してきました






雪のせいか…
人が全然いませんでしたぁ






体育館の中も寒いし






人がいない分"ゆっくり"していて
準備運動で1時間
使っちゃいました




その後はいつものように基本技<倒立前転
を100回




この寒さは危険だと判断して
空中回転技
は中止にしました






新技
…空中回転技の途中に横捻りを入れるつもりだったので
これも中止
残念だけど
仕方ありません




目標達成は出来ませんでしたが
この"遅れ"の分は次の練習で挽回します






次こそ
絶対に新技
練習してやるぜぇ


 
  • コメント(全16件)
  • せしる 
    3/10 01:53

    くしゃみ、嚔、変換なった
    使うことないだろうけど(・ω・)


    今日寒いからねぇ

    こっち雪積もりまくりだよ

  • ちひろ※ 
    3/10 02:09

    そちら
    なんですね〜
    っちは
    すがま
    で良かった。
    は仕事に行くのに
    くて仕方ないから

    約時間くら

  • ☆†うめ†☆ 
    3/10 06:55

    おはよ


    体育館 寒いよねぇ


    無理して 怪我しないでください


    甘えん坊将軍
    今日も 頑張ってね

  • Gカルパス 
    3/10 09:35

    はじめまして

    この頃友達になっていただきまし

    初カキコドキドキ
    よろしくお願いしま



    福岡は、夕べから雨と雪で
    しかも、台風並の強


    私は、子供がバトンを習っているので、週に3回は、体育館へ行きますが…体育館の冷え込みはハンパないですよ

    風邪をひかないように、お体に気をつけてくださいね


    これからも、毎日更新を楽しみにしています

    頑張って下さ

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/10 09:51

    甘えん坊将軍孟大丈


    体育館冷えるよね

    冷え切った場所で体がいつもより鈍くなるから
    中止は残念ですが怪我したら台無しだからね


    新技いつか出来るの楽しみにしてます

    こっち
    です
    も、いきなり店長が出勤したからと休みになり
    ベタベタです(笑)

    体育館は冷えるから風邪引かないでね

    ムーニーも嚔連チャンで

  • 中山孟 
    3/10 12:52

    セシルさんへ

    「くしゃみ」漢字があったんです
    ックリでしたぁ…確かに普段は使わないかもしれませんよね
    (笑)
  • 中山孟 
    3/10 12:55

    ちひろ※さん


    今朝方
    に変わ
    今は曇り空で


    雪だと車で6時間も掛かるのです
    かに通常通り走れませんもんねぇ

    どうか
    が降りませんようにッッ

  • 中山孟 
    3/10 12:58

    ☆うめ☆さん


    体育館の床ってやたらと冷たくなっているんですよねッッ

    俺はいつも素足で練習するから…
    当に寒かったです


    はい
    りがとうございます
    我の無いよう気を付けます


    今日も頑張りましょ

  • 中山孟 
    3/10 13:01

    りえ★釣りチケ終了★さん


    初のコメント
    りがとうございます
    ても嬉しいで


    そうなんです
    うなんです
    の体育館の異様な冷え込み…「どうしてこんなに寒いのか
    と思います
    (笑)

    ありがとうございま
    れからもどんどん日記を書きます
    しくお願い致します

  • 中山孟 
    3/10 13:07

    ムーニーさん


    "甘えん坊将軍"大丈夫で
    ありがとうございま


    そうなんです
    が震えて緊張状態が続いて

    でも
    た明日も体育館で練習がありますから

    焦らずにやっていこうと思います


    ムーニーさんの嚔は大丈夫ですか

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/10 22:40

    甘えん坊将軍孟大丈夫で良かった


    ムーニーはダウン寸
    明日も仕事なので今から寝ます


    次男が咳し始めてから嫌な予感的中です
    男は甘えん坊何で近くに必ず居ま
    薬飲んで早めに寝ます


    おやす

  • 中山孟 
    3/11 03:05

    ムーニーさん


    お休み中ですかね
    邪の方は大丈夫ですかぁ

    どうか
    日のお仕事は無理のないようにしてください

    応援していますね


    次男さんは"甘えん坊"なんです
    の子の甘えん坊を見ていると羨ましい気持ちになります←長男坊なのです

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/11 09:11

    おはよ

    孟は長男なん

    ムーニーの長男は次男泣かしてばかりの長男も甘えん坊だけど、弟2人居るから、我慢してる積もりですがバレバレで


    子供達はみんなムーニーに甘えん坊です
    から、大変なんです(笑)

    結局
    てくれ

    中々寝れなくて娘に頼む薬飲んだから寝かせてと交代してもらい寝ましぁ


    喉は痛い頭痛いのが無いから良いかな

    店長休みだから、無理しちゃうかも(笑)
  • 中山孟 
    3/11 15:52

    ムーニーさん


    ムーニーさんのお子さん(長男坊)も甘えん坊なんですね

    そうそ
    我慢するんですが…バレちゃってるんですね


    いくら頭・喉の痛みが無くても
    理はいけませんよ

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/12 11:15

    ありがとうね


    孟は優しいね

    始めはしんどかったけど気力で頑張った

  • 中山孟 
    3/12 13:36

    ムーニーさん


    いえい
    も一人暮らし始めてから母さんの苦労が少し分かった気がするんで


    体の方は大丈夫です

    出来るだけお休みしましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)