レッスンで大失敗

昨日
のレッスン
何故か
レッスン生の入り時間が遅かったんです




レッスン前
に掃除しながら



「今日って休みだったかなぁ



と不安になっていたら




1人来ました
良かったぁ
やっぱりあったんですね







昨日
のレッスン
は基礎体力作りの時間を端折って
ダンス
細かい動きをチェックして頂きました






改めて踊ってみると…全員が揃えるべき部分が揃っていなかったりしていました
共演には大切な事ですよねッッ






芝居
では『七転八倒』の練習をしました
先生が…


「"七転八倒"の意味は


という質問をしてきたので
俺は自信満々に…


「7回転んで8回起きる事です



と答えたら隣のレッスン生が…


「それは"七転び八起き"です



と注意してくれました



俺は23年間『七転八倒』を『七転び八起き』と勘違いしていたんだぁ



とんでもない勘違い野郎ですねぇ






どうか
皆さん
中山 孟がお●鹿さんだって人にバラさないでくださいねぇ
(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • なっちゃん 
    3/9 02:37

    ばらしません


    レッスン頑張ってください(^^)/
  • 中山孟 
    3/9 02:41

    なやさんへ


    ありがとうございま
    かりま
    (笑)

    はい
    れからも頑張りますねぇ

  • 悠起★ 
    3/9 03:13

    わかりました

    周りに内緒にしときます(笑)
    これからもレッスン怪我のないように頑張って下さいね

    話変わりますが中山サンと僕の姉(今23歳で今年24歳)ゎ同い年なんですね

    今中山の日記とプロフ見て知りました

  • マコ(釣り&宝探しはNG) 
    3/9 07:16

    分かりました
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    怪我や体調に気を付けて頑張って下さい(^o^)
  • ☆†うめ†☆ 
    3/9 07:22

    おはよ


    甘えん坊将軍の孟君

    レッスン 頑張って


    かとか 思わないから 大丈夫だ
  • 中山孟 
    3/9 13:46

    悠起★さんへ


    内緒で宜しくお願い致しま

    はい
    ッスン生の古株としても怪我は出来ないので
    を引き締めて頑張ります


    そうなんですかぁ
    なみに俺は21歳の弟が1人いま

  • 中山孟 
    3/9 13:49

    マコさんへ


    何ですかその「ニヤリ」は
    (笑)
    もしかして…バラしちゃうおつもりですかぁ


    はい
    っかりコンディションを万全にして1回1回集中して頑張ります

    ありがとうございま

  • 中山孟 
    3/9 13:51

    ☆うめ☆さん


    良かったです

    何故かレッスン生の皆は俺を"お●鹿"と勘違いしているんですよねぇ
    (笑)

    "甘えん坊将軍"はこれからも暴れるために頑張りますよッ

  • Noko♪ 
    3/9 13:55

    大丈夫
    丈夫

    誰にだって勘違いはありますから……(笑)


    今日は、かなり寒いので体調管理しっかり……

  • 中山孟 
    3/9 19:53

    NOKO☆さんへ


    ありがとうございま

    そう言って頂けると"ホッ
    "とします


    はい
    は雪まで降っちゃう程に寒いです

    ちゃんと防寒対策しなくてはいけません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)