3月8日の目標〜【学活】ライヴでの報告〜

こんにちワッハッハッハッハ
←いつもより多めに笑っております
(笑)





まずは昨日
の【学活】ライヴでの報告をさせてください






【学活ライヴの報告




《忍者ショー:白夜叉》


会場のお客様はアクション
をライヴで観る事が無いせいか
客席はシーンとしていました〓…
最後に見栄を着った瞬間
客席から歓声・拍手

体が"ブルブル"震えましたぁ
本当にビビってたんです

でも
まだ終わったわけじゃない…
この後は《体操戦隊バクテンジャー》があるんです






《ヒーローショー:体操戦隊バクテンジャー》


バクテンジャーと戦闘員とのアクションからSTART
俺はその時は仮面を付けた戦闘員Aをやっていました
(笑)
アクションが終わると客席から拍手
…でも
ここで終わらないのがヒーローショー

悪の秘密結社マタドール怪人に着替えた
中山 孟がステージに登場…何故か子供たちはニコニコしていました
(笑)
そこで戦闘員Bと2人でのコント(
)+客席から子供を復習ってクイズゲームをやりました

まさかの大爆笑
←逆にリアクションに困りました
(笑)
そこでバクレッドが登場
マタドール怪人との剣立ち回り(アクション)…追い詰められたバクレッドにアクロバット博士が客席〓に応援
を求める演出

子供たちが大声で「バクレッド
バクレッド
」と応援してくれましたぁ

終了後…メンバー皆で握手しました
…本当に楽しかったぁ




次のライヴでも《体操戦隊バクテンジャー〜第2章〜》をやる予定なので…また考える事がいっぱい
いっぱい
ですねぇ




<終>





文才がないもので
言葉では上手く気持ちを伝えられませんが…少しでもこの楽しさが伝われば幸いです






それでは
目標を掲げますッッ






【中山 孟の3月8日の目標



◎先週注意された芝居を克服


◎また体重を増やす
←パワーが足りなくて


◎トレーニング開始



《終》





まずは目先の目標を達成する事が大切だと思います






「今日の成功は昨日の努力」←この言葉を胸に…今日も1日頑張りましょう



『毎日は笑うためにある』


Let's
smile


 
  • コメント(全12件)
  • Noko♪ 
    3/8 18:58

    お疲れ様です

    やっぱり見に行きたかったなぁ


    一歩ずつ……目標達成……ガンバ

    私も頑張らなきゃ

  • ☆†うめ†☆ 
    3/8 19:32

    お疲れさま


    楽しそうだね


    でも 無事に終わっ
    よかったです


    これからも
    色々な ライブステージ 考えて
    頑張ってね


    見にいけないけど…
    応援してるよ

  • トム 
    3/8 21:01

    すごぉ


    やり抜けたんだね



    お疲れさまでした(≧∇≦)!!


    次も目指してファイトだぁ〜p(^-^)q

  • 中山孟 
    3/8 22:31

    NOKO☆さんへ


    はい
    成功でしたぁ

    主催の方も喜んでくださいましたし…俺たち《心季桜》も大満足で


    前の記
    投稿した写真は見ていただけましたか

    『体操戦隊バクテンジャー』はこれからも続きますので…
    いつか観に入らしてくださ


    はい
    標達成頑張りましょ

  • 中山孟 
    3/8 22:34

    ☆うめ☆さん


    無事に終わって本当に良かったで


    今のところ『体操戦隊バクテンジャー』は第4章+特別章+外伝まで考えてあります
    (笑)
    どれからやろうか迷っているくらいです


    観に来れない方のためにも
    うやってBLOGから少しでも楽しさを伝えられるように頑張ります

  • 中山孟 
    3/8 22:37

    鈴さん


    やった
    ったよ

    本当に楽しかったんだぁ

    次のライヴが4月or5月に決まっているから
    張らなくちゃ


    前のBLOG
    写真を載せたんだけど見てくれたかな

    2銑減量して髭を伸ばしたんだけど…
  • Noko♪ 
    3/8 23:04

    写真、見まし

    いつか見に行きたいです


    ホントに……身体に気をつけてください

  • 悠起★ 
    3/9 01:59

    お疲れ様です

    遠くに住んでる影響で見に行けませんが中山サンの日記の読んで楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
    これからも頑張って下さい!!
  • 中山孟 
    3/9 02:29

    NOKO☆さんへ


    ありがとうございま

    はい
    に来て頂ける事を楽しみにしています


    1回1回しっかり練習を重ねて
    我の無いように頑張ります

  • 中山孟 
    3/9 02:33

    悠起★さんへ

    良かっ

    BLOGからでも楽しさが伝われば
    も嬉しいです

    また次もあるので怪我はしないように気を付けます

    ありがとうございま

  • トム 
    3/9 05:18

    おめでとう(>_<)


    本当によかったねぇ(≧∇≦)



    うん


    今見ましたぁ

    写真嬉しかったょ

    また載せてね”(ノ><)ノ

  • 中山孟 
    3/9 13:38

    鈴さん


    本当に楽しかったよ
    はもっと面白くする…予定
    (笑)

    写真
    てくれたんだ

    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)