昨日のお仕事♪

  • 中山孟 公式ブログ/昨日のお仕事♪ 画像1
昨日は《スパイダー孟ちゃん》の仕事でしたぁ!!





その時に描いたイラスト♪…





似ていますかねぇ!?

 
  • コメント(全14件)
  • かんちゃん 
    3/7 04:23

    お疲れ様(^O^)ユニバーサルが懐かしい
  • トム 
    3/7 06:23

    超うまいやん

    おはようです(^з^)-
    !!
  • 姫子 
    3/7 06:27


    おはようございます

    やっぱり孟クンはとっても絵が上手ですね!!

    そのスパイダーマン‥気に入りました(^_^)
    ほしいなぁ〜(^_^;)
  • ヒーロータイム「みんなに感謝」 
    3/7 07:18

    スパイダーマン似て
    上手い
    ち受けにして良いですかぁ?

  • ☆†うめ†☆ 
    3/7 07:36

    おはよ


    甘えん坊将軍の孟君

    スパイダーマン 似てる
    上手ですね


    今日の本番
    怪我しないように
    頑張ってね

  • たくま 
    3/7 08:03

    似ています!
    普通書けませんよ!
  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/7 08:34

    おはよ


    絵めちゃめちゃ上手
    ムーニー
    に見せたら笑顔になり何度も見せてと
    られちゃった


    言葉は喋れなくても行動で分かるから
    海(りく)のお気に入りになちゃいまし


    ありがとう


    今日は本番天
    だと良いなぁ


    9時からドラゴンボール見るぞぉ(笑)
  • 中山孟 
    3/8 17:01

    かんちゃんへ

    ユニバーサル行った事があるんですかぁ

    俺の後輩があの場所でスタントマンやっていま

    行った事がない場所だから行ってみたいなぁ

  • 中山孟 
    3/8 17:02

    鈴さん

    エヘヘ
    (笑)
    イラストは趣味なんだよね
    技になるようにした

  • 中山孟 
    3/8 17:07

    sumi。さんへ

    ありがとうございま

    あのイラストはスパイダーマンのサインとしても使っています…10分掛かっちゃいますが

    次のライヴorスパイダーマンのイベントでお会いできたら描きますよ
    10分掛かるサインですけ
    (笑)
  • 中山孟 
    3/8 17:09

    え!?隊長なの?さん

    はい
    非とも待受画面にしてください

    あ…もっと上手く描ければ良かったなぁ

    また描きますねぇ

  • 中山孟 
    3/8 17:13

    ☆うめ☆さん


    甘えん坊将軍ですからイラストが好きなんです
    「甘えん坊」関係ねぇよ
    (笑)

    ライヴ無事に終了しました
    に写真だけ載せておきまし

    またライヴ風景を文章で書かせて頂きま

  • 中山孟 
    3/8 17:18

    たくまさんへ

    ありがとうございま

    初めて描いた時は下書きに15分
    本書きに20
    掛かりましたが…今では(3度目にして)10
    で描けるようになりました

  • 中山孟 
    3/8 17:24

    ムーニーさん


    本当ですかぁ

    お子さんに喜んで頂けるイラストを描けたんだ
    また描きたくなっちゃいましたよ


    実際の《スパイダー孟ちゃ
    は恐がられたりしちゃうけ
    イラストだと喜んでもらえるから嬉しい気持ちです


    ドラゴンボー
    俺も大好きなんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)