3月6日の目標〜快適な空の旅!?〜

甘えん坊将軍
中山 孟
…只今
特急ちちぶ7号
に乗っています




現場移動
に"特急"を使えるなんて…




《スパイダー孟ちゃん
》を2年以上も続けていた甲斐がありましたぁ
(笑)





快適な空の旅になりそうです
←"空じゃ"ねぇだろッッ
飛行機じゃないんだから






そんな快適な…地上の旅
の中
目標を掲げたいと思います






【中山 孟の3月6日の目標



◎無理をしない
…でも
手を抜かない


◎『期待以上』を目指す


◎終了したら
明日の本番のイメージトレーニング



《終》





まずは目先の目標を達成する事が大切だと思います






「今日の成功は昨日の努力」←この言葉を胸に…今日も1日頑張りましょう



『毎日は笑うためにある』


Let's
smile






ライヴの告知をさせてください



【学活〜夢への懸け橋〜】


●日程:2010年3月7日(日曜日)
●時間:12:30
〜15:30

●会場:六本木a‐life(六本木駅を出て六本木通りりを渋谷方面に歩いてください)
●料金:3000円(学生1000円割引)
※入場時にエントランス代として1000円頂いております
ドリンクは飲み放題(お酒もあります
)






芸能プロダクション
大学生
夢のコラボレーションにより…



新たなる歌手が生まれる

審査員は会場の皆さんです〓

グランプリには5月に行われるライヴで2000人の前で歌って頂きます




またプロダンスユニットを会場にお招き
15チームのダンサーによるダンスバトル

上位5チームには5月に行われるライヴで2000人の前で踊れる夢のチケット
…を手に出来ます




俺たちは【心季桜(しんきろう)】というチームでオープンニングにヒーローショー《体操戦隊バクテンジャー》
中盤に時代殺陣《刄(やいば)》をやらせて頂きます

※出番以外でも《スパイダーマン
(Black Ver.)》の中山 孟が客席に遊びに行きます〓
(笑)





チケット
取り置き可能ですので
「見に行ける
」という方がいらっしゃいましたら
コメントで教えてください


 
  • コメント(全18件)
  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/6 09:42

    甘えん坊将軍
    移動中かぁ


    目標に向かって頑張って

    怪我だけは禁物です


    ムーニーも仕事場で怪我しないようにしてます。 今から仕事行く準備です

    あいに
    なのが

  • トム 
    3/6 13:53

    お昼だよ〜


    ご飯だよ〜


    今日ゎ雨だよ〜(;∇;)/~




    素敵な1日を

  • Noko♪ 
    3/6 14:23

    甘えん坊将軍の孟く

    本日の目標達成にガンバ〜


    実は……私……本日……BIRTHDAYなんですぅ


    テヘ(^-^ゞ
  • ☆†うめ†☆ 
    3/6 16:05

    甘えん坊将軍


    無事に移動できましたか?

    明日は 頑張ってください



  • 中山孟 
    3/6 19:33

    ムーニーさん


    今日も元気いっぱい《スパイダー孟ちゃ
    暴れましたぁ
    (笑)
    こちらも雨でした…
    装をびしょぬれにしてでも
    死にパフォーマンスしまし


    明日がいよいよ本番です

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/6 22:30

    お疲れ様です


    明日天
    だと良いね


    ムーニーは月曜日に中学生の卒業式だから
    今着いて髪の毛を染めます


    明日も仕事なので早く染めなきゃ(笑)
    衣装濡れて体冷えたと思うからちゃんと体温めて下さいね


    大暴れして気持ち良かったかな

  • 中山孟 
    3/6 23:04

    鈴さん

    雨だったねぇ
    陰で靴下びしょびし

    風邪引かないようにしないとね

  • 中山孟 
    3/6 23:07

    NOKO☆さんへ

    お誕生日おめでとうございます
    に合って良かったぁ

    素敵な1日を過ごせましたかぁ

    また素敵な1年を過ごせますようにッッ

  • 中山孟 
    3/6 23:10

    ☆うめ☆さん

    はい
    事に移動できました
    っぱり特急は有難いです

    今日は1日だけの現場でしたが
    一杯やれたと思いま

  • Noko♪ 
    3/6 23:11

    ありがとうございま

    図々し
    カキコしてすみませ

    めちゃ嬉しいです

    これからも、応援させて下さいネ

  • 中山孟 
    3/6 23:19

    ムーニーさん


    髪をですか
    は髪を染めた事がないのですが興味あります


    はい
    ちゃ
    ちゃ
    暴れし
    …明日のライヴが心配です
    (笑)
  • 中山孟 
    3/6 23:22

    NOKO☆さんへ

    いえい
    どう致しまし

    俺だって「応援をください」って言っちゃう甘えん坊将軍ですから…気持ちは分かるつもりで
    (笑)
    それに
    生日は「おめでとう」を言いたいですも

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/6 23:29

    ぅん


    髪の毛を美容院はお金掛かるので家族で染め合ってます(笑) ムーニーのは旦那が娘の髪の毛はムーニーが染めま


    ムーニーは32歳の時始めて染めました

    白髪が目立って真来ちゃったので


    楽しく暴れれば良しとしましょ


    明日は、ファイト
    ーニーの
    今年2歳なるので戦隊者に出れたら凄い

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/7 01:00

    綺麗に染まったし


    食器ゃほ乳瓶も洗ったので寝ます


    おやす

  • 中山孟 
    3/7 03:38

    ムーニーさん


    そうなんですねぇ

    俺は一人暮らしだから…染めるとしたら美容院ですね
    めてしまうと仕事が減るんです←俺の場


    ムーニーさんのお子さんが戦隊ヒーローになる頃には…俺は40歳

    是非とも悪役をやらせて頂きたいです
    (笑)
  • 中山孟 
    3/7 03:40

    ムーニーさん


    髪が綺麗に染まって良かったです
    も軽く染めてみようかなぁ
    さっきのコメントで「仕事が減るんです」とか言ってたくせ
    (笑)

    お休みなさい

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/7 08:55

    おはよ


    ムーニーの
    歳半だから孟はまだまだ若いから40歳じゃないでしょ
    4月から6年生の二男はオダギリジョー主演のクウガが大好きです

    未だに朝は戦隊者見てます


    髪の毛は自然ぽいのに挑戦してみてわぁ
    事減らない程度の色



    ムーニーは
    4人のママしてま

    たまぁに娘と利海と3人で居る孫と言われます
    9歳差ですからね(笑)
  • 中山孟 
    3/8 16:58

    ムーニーさん


    俺は今年24歳になります…あと16年すれば40歳です
    の頃になっても動けていたらィィなぁ


    俺も仮面ライダークウガが大好きです


    4人のお子さんのママですかぁ
    は子供好きなので羨ましいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)