甘えん坊将軍(笑)

お休み中の方
いらっしゃいましたらゴメンなさい






ここ1週間
落ち着いてBLOGを書けませんでしたがぁ…




やっと落ち着きました
←本番前日なのに




昨日の稽古
のお陰で結構"ホッ
"としているんです






そんな本番前日の今日
…何と
《スパイダー孟ちゃん
》秩父市(埼玉県)まで行ってきます






クライアントさん
から「どうしても
」と依頼があったとの事だったで…
「了解です
秩父
行きましょう
」とあっさり了承しました
(笑)





「休まなくて大丈夫
」と思われる読者さん
もいらっしゃるかと思います…メンバーにも言われましたから






でも
今の俺にはどの仕事も大切です
特にイベント・パフォーマンスは観に来てくださるお客さんが必ずいますから






「今日」観てくださる人がいるから精一杯に頑張れる
BLOGも同じですね
1人でも見てくださる方がいるなら今の自分を綴ろうという気持ちになります






無理はしません
かと言って…手抜きもしません






『精一杯にやる
』それだけですッッ




ただ…1つだけ
甘えさせてもらってもィィですか




応援してほしいです
←超ストレートに甘えましたぁ
今日だけは中山 孟を"甘えん坊将軍"と呼んでください(笑)

 
  • コメント(全18件)
  • やまぴぃ 
    3/6 01:41

    日々全力主義で頑張ってください

    若いうちは無理もききますから

    でも、病んでしまわぬよう身体には気を付けましょう
  • ☆†うめ†☆ 
    3/6 01:48

    甘えん坊将軍(笑)

    応援しますね

    頑張ってくださいね


    無理し過ぎないで…
    頑張ってね
  • ちひろ※ 
    3/6 02:30

    今日の朝まで仕事したら休みで週も続いた飛び休みをやめて欲しいと頼んだら()連休にしてくれたけど…2週間分が続いて今日からO休に…


    これが平日だったら嬉しいけど土日被ってる

  • トム 
    3/6 06:30

    今はきついかもしれないけど…


    夢に向かって頑張れo(`▽´)o



    ファイトだ〜p(^-^)q

  • バニラ 
    3/6 06:55

    おはようございます


    頑張って下さ


    頑張ってればきっといい事ありま


    応援してますからね

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/6 07:27

    おはよ


    甘えん坊将軍
    毎日お疲れ様です


    若い時は、限界来ても頑張っていける
    れからも、全力特急で頑張って


    でも、たまには甘えん坊将軍も大事です


    今日も怪我しないように1日頑張

  • マコ(釣り&宝探しはNG) 
    3/6 07:41

    おはよ
    お疲れ様です
    の底から応援しています

  • Noko♪ 
    3/6 08:33

    甘えん
    ……私もめちゃ甘えん坊で


    めちゃくちゃ応援しますょ

    怪我のないょう頑張って下さいネ

  • 中山孟 
    3/6 09:00

    やまぴぃさん


    はいッ
    全力主義」…何だか燃えてきましたぁ
    (笑)

    俺は40歳になっても今のまま走り続けるつもりです
    れを過ぎたら…指導者になります
    代交代ってやつです


    これからも頑張りま

  • 中山孟 
    3/6 09:04

    ☆うめ☆さん


    "甘えん坊将軍"呼んでくださいました

    「はぁ
    ←呼ばれたので返事しまし
    (笑)

    皆さんの応援のお陰でまた頑張れます


    ゆっくり休めたので
    えん坊将軍
    れます
    (笑)
  • 中山孟 
    3/6 09:07

    ちひろ※さん


    お仕事お疲れ様です


    せっかくの3連休なのに…人混みが激しい土曜日・日曜日が被ってしまったのですねぇ

    少しでも体を休められるとィィのですが

  • 中山孟 
    3/6 09:10

    鈴さん

    優しい言葉をありがとう
    今はキツい」と「今が楽しい」は紙一重

    このキツさが今の自分の評価を物語っている気がするんだ

    この忙しさも将来のために必要な事だも
    俺もっと頑張れちゃうよぉ
    (笑)
  • 中山孟 
    3/6 09:13

    バニラさんへ


    ありがとうございま

    「頑張ればィィ事がある」←間違いありません

    毎日少しずつですが…頑張った分だけ変われた自分がいます


    皆さんの『期待以上』を目指して今日も頑張ります

  • ☆ガチャ☆ 
    3/6 09:13

    おはようございます

    今来てみたら、オンラインだった

    新しい記事、書いてるのか

    ピグだったら良かったのに


    blogや日記って、自分もオープンにできるし、いい意味でみんながお互いに刺激を与え合えるいい場所だと思いま


    自分もいろんな方の日記やblogで、元気や知識をいただき、私の所にきてくれた人が元気になってくれたり、癒されてくれたりしているのを知ると、嬉しくなったりしてますよ〜


    孟くんも、皆に元気エネルギーを出しているから、甘える所があっても、全然大丈夫だよ〜


    孟くんらしくねっ

  • 中山孟 
    3/6 09:17

    ムーニーさん


    そうですね
    "限界"なんて無いようなもんですも
    分勝手に器量を制限しちゃダメですね


    "甘えん坊将軍"呼んでくださってありがとうございます
    (笑)

    でもパフォーマンス時だけは"暴れん坊将軍"になりますね
    張りま

  • 中山孟 
    3/6 09:22

    マコさんへ

    ありがとうございま
    も応援
    応えられるように…全力で頑張ってきますッッ

    気合い入りましたぁ

  • 中山孟 
    3/6 09:25

    NOKO☆さんへ


    "甘えんぼう"なんですね

    女の子が甘えんぼうってィィなぁ
    完全に私事(笑)

    怪我は出来ませんからねぇ
    つ1つの技を着実にこなします

    行ってきます

  • 中山孟 
    3/6 10:47

    ガチャさんへ


    コメントお返しの途中に電源切れました


    ピグは最近オンラインしてないんです
    白いんですけどね


    「BLOGは交流を持てる場
    俺もそう思います
    当に有難いで

    また…たまに"甘えん坊将軍"にさせてくださ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)