レッスン終了♪

毎週月曜日にレッスンを受けています




「レッスン
ってどんな事をやっているのぉ




と疑問に思った方が1人or2人…30人くらいいらっしゃると思うので
←一気に増えたぁ
(笑)説明させてください






レッスン
は3時間
(ダンス
:2時間半
+演技
:30分
)あります






動ける・声を出せるのが基本なので
今は基礎体力作りが中心です




アクション経験者
の俺でもダンス中
"ヒィ
ヒィ
"してます
(笑)



芝居
は【エチュード(即興演技)】をやって役の幅を広げるための稽古をしています
…結構厳しいです






今日は特に芝居
苦戦しましたぁ




1人で演じるものではないから…思うようには行かない




「芝居」って感じの芝居ではなく「ナチュラル(自然)」にやりたいけど…まだまだ足りませんねぇ






でも
その分やり甲斐を感じてますッッ






何度も何度も悩んで
いつか自分もお客さんも満足できるような芝居






その目標があると…
必死になれます






レッスン終了
…これから台本を仕上げなくてはなりません




お返事
遅くなりますがぁ
必ずお返しします
待っていてください


 
  • コメント(全12件)
  • 両津 勘吉 
    3/1 22:52

    レッスン大変そうですね?ご苦労様でし

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/1 23:24

    レッスンお疲れ様です


    3時間ハードだ
    でも頑張ってるのが分かります



    ムーニーの子供は爆転も出来ないくらいなので憧れます


    台本作りも大変ですが応援してま


    頑張って下さ

  • ぶよ 
    3/2 00:06

    即効演技ってスゴく大変そうデス
    デモそれ乗り越えてガンバデスよ

  • 姫子 
    3/2 00:27


    今日も一日
    お疲れ様です


    アクションはバッチリな孟クンです


    お芝居は‥
    その役になりきることが大変なことだと思いま


    表現力とか…


    観ている人に感動を与える素晴らしい役者サンになってほしいです


    いつも応援してますから‥


    これからもレッスン頑張ってくださいね

  • 麗ッチィ♪(SFC/§滅)釣り休みます 
    3/2 02:21

    大変そうです
    壊さない様‥頑張って下さ
    週は寒いので
    欠いて風邪引かないようにしてね

  • トム 
    3/2 07:01

    超きつそう


    でも中山君のパワーで頑張ってください

  • 中山孟 
    3/2 17:21

    ムーニーさん


    3時間も短いくらいです
    (笑)
    演技の時間で2時間欲しいのが本音ですねぇ

    でも集中出来るから30分が調度ィィのかも知れませ


    爆転
    度お見せしたいです


    台本
    成は頭にあるので
    れを文章にするだけなんですが…それが難しくもあるんですよね(笑)
  • 中山孟 
    3/2 17:28

    ぶよさんへ

    演技は難しいです
    回悩まされま

    でも楽しいから続けちゃいます

    これからも何度も悩んで
    演技を自分のもの」にしたいと思います

  • 中山孟 
    3/2 18:26

    sumi。さんへ


    アクション
    ッチリ
    ッハッ
    (笑)

    表現力って外に出すのが難しいで
    ぶんがやっているつもりでも相手に伝わらないと意味がないですか


    はい
    さんに感動して頂けるような芝居を身に付けられるよう頑張りたいと思います

  • 中山孟 
    3/2 19:58

    ゆかちゃんへ

    ありがとうございま

    はい
    さ対策は万全にしま
    く春になってほしいですッ

    風邪など引かぬように気を付けましょう

  • 中山孟 
    3/2 20:02

    鈴さん

    レッス
    キツい
    楽しいよぉ

    同じ目標を持った仲間が揃ってるから

    「中山パワー」で頑張るよッッ

  • 中山孟 
    3/2 20:16

    スコールさん


    コメント遅くなってゴメンなさい


    応援
    りがとうございます

    やっぱり好きな事は悩んでも続けちゃいますね

    これからも頑張りますねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)