中山 孟★Iam Dark Hero!?

  • 中山孟 公式ブログ/中山 孟★Iam Dark Hero!? 画像1
今日もイベントのお仕事でしたぁ!!





コスチューム着用していますが…コスプレだけじゃありませんよぉ♪♪♪



お客さんの前でアクロバットのパフォーマンスをしたりするんです!!!!!!



自分の特技が最大限に活かされる仕事ですッッ☆〃





ただ2日目となると流石に筋肉痛でコンディションが万全ではありません…





そんな時の為にコスチュームを変えます!!
さ・ら・に…パフォーマンスを「動」から「静」に変えます!?



どんなコスチュームか!?



映画『スパイダーマン3』を観た事がある方はご存じのはず★DARK HERO!!

 
  • コメント(全18件)
  • せしる 
    2/28 22:21

    お疲れさま


    こっちもかっこいい

  • †*凛*† 
    2/28 22:49

    お疲れ様でした〜
    日も
    張ってね〜

  • 中山孟 
    3/1 00:47

    セシルさんへ

    ありがとうございま
    もBlack Ver.気に入っています
    大半の子供たちは恐がりま

    子供好きな俺には辛い現実です

  • 中山孟 
    3/1 00:49

    キーたんさん

    はい
    りがとうございます

    今日は夕方からレッスン
    張ってきます

  • トム 
    3/1 06:38

    お疲れ様です(≧ω≦)



    顔が見たかったよ〜(笑)

  • ☆ガチャ☆ 
    3/1 07:58

    今度、テレビで映画するよね〜


    スパイダーマンのコスチュームはいいけど、一つ言えることは、顔が見えないことかな

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    3/1 08:45

    仕事お疲れ様です

    スパイダーマンの黒だと子供怖がちゃいますね

    戦隊者のショー見に子供連れて行く側なので(笑)

    痣たえないだろうけど頑張ってね

  • 中山孟 
    3/1 12:07

    鈴さん

    顔です
    (笑)
    じゃあ
    の機会に顔出しスパイ●ーマンを載せますね

  • 中山孟 
    3/1 12:10

    ガチャさんへ


    そうそ
    映画『スパイダーマン4』が公開前だからTVで放送されるみたいですよ


    顔出したいんですけどねぇ
    こんなもんか
    とガッカリされたら悲しいですからぁ
    (笑)
  • 中山孟 
    3/1 12:13

    ムーニーさん

    やっぱりコスチュームで恐がられるのですねぇ
    ゃんと子供たちの気持ちになってパフォーマンスしなくてはいけませんね

    これからも頑張りま

  • トム 
    3/1 14:24

    楽しみだな〜


    よろしくです(≧∇≦)

  • 中山孟 
    3/1 14:50

    鈴さん

    はい

    今は役作りで髭を伸ばしているから…あまり爽やかではないけれど

    ライヴの時に髭面の写真も載せる
    …侍やるよぉ

  • トム 
    3/1 17:41

    了解〜


    待ってるね(^^ゞ

  • 中山孟 
    3/2 16:29

    鈴さん

    あと5日で本

    超緊張だねぇ
    (笑)
  • トム 
    3/2 16:49

    あたしも後5日で訳あって入院しなきゃいけないんで

    何の手術かは言えないけど
    張ります(*^o^*)


    本音言うと超恐いんですけどね

    あっ
    気とかではないから心配しないで



    お互いがんばろうねo(^-^)o


  • 中山孟 
    3/2 21:05

    鈴さん

    手術

    そっかぁ…俺は手術の経験がないから何もアドバイス出来ないけど

    無事に成功するように祈っていま

  • トム 
    3/2 21:10

    うんo(^-^)o


    頑張るで〜


    ありがとう


    中山君の優しい言葉がパワーになるよ〜



    お互い頑張ろ

  • 中山孟 
    3/3 04:04

    鈴さん

    少しでも力になれたなら幸いです
    うだね
    も頑張らなくちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)