中山 孟☆Iam Hero!!

  • 中山孟 公式ブログ/中山 孟☆Iam Hero!! 画像1
今朝のBLOGで書きました…♪



「実はHEROやってます!!」



その正体は…





☆スパイ●ーマン☆です!!





…お客さんからは中が誰なのかは分かりませんけどぉ(笑)





皆さんに知っていて頂ければ満足です!!





いつか何処かでお会いしましょう♪♪♪

 
  • コメント(全14件)
  • ねこ山/ 
    2/27 19:39

    スパイ●ーマンで なんで●に するんですか

  • トム 
    2/27 19:55

    かっちょいい〜(≧∇≦)

  • たくま 
    2/27 20:38

    すごいですね!スパイダー男好きですよ
  • ヒーロータイム「みんなに感謝」 
    2/28 00:09

    スパイダーマンとかやれてうらやしいですねぇ

  • せしる 
    2/28 00:48

    はい、知ってます

    今日もおつかれ〜

  • 弥神呼〈ミカコ〉 
    2/28 02:23

    ここにいたの今日、知りました。ここでも宜しくです

    芸能人欄に載せられて芸能人らしくなってて嬉しい
    れからも応援していきます

  • しょ〜 
    2/28 07:38

    もちろん作者も絶賛した東映版だべ?(40前のオッサンはリアルタイム)

    池上遼一の劇画版も良いぜ


    さて、ゴセイジャー見るべ

  • 中山孟 
    2/28 08:40

    ニャンまんじゅうさんへ

    「●」につい
    良い質問をしてくださいましたぁ

    著作権の問題があっ
    から「スパイダーマン」で検索しても「中山孟」が出ないようにしてるんです
    「スパイダーマン」書いちゃった(笑)
  • 中山孟 
    2/28 08:43

    鈴さん

    ありがとう
    身が俺でガッカリされちゃうかもだけど

    パフォーマンスは期待を裏切りません

  • 中山孟 
    2/28 08:45

    たくまさんへ

    おッッ
    パイダー男をお好きでしたかぁ

    本者ではないけれど嬉しいです
    (笑)
    出来る限り…本者に近づきますからぁ

  • 中山孟 
    2/28 08:49

    え!体調なの!?さん

    この仕事の依頼が来た時は本当にテンション上がりましたぁ

    『誰にも真似出来ないようなスパイ●ーマンをやってやる

    まだまだ覚えなくちゃならない技があるけれど…まずは今目の前にいるお客さんを満足させてあげる事が目標です

  • 中山孟 
    2/28 08:51

    セシルさんへ

    やっぱりバレていましたか
    (笑)
    他のHEROもやってみたいけれど…子供たちに「スパイ●ーマン」と呼ばれるのが楽しみになっちゃいまし

    俺はずっとスパイ●ーマンでいたいです
    (笑)
  • 中山孟 
    2/28 08:55

    弥神呼149さんへ

    よくぞッッ
    見付けてくださいましたぁ

    嬉しいです
    りがとうございます

    いよいよgreeで"芸能人公式BLOG"を始めまし

    これも日頃からずっと応援してくださっている皆さん1人1人のお陰です
    れからも宜しくお願い致します

  • 中山孟 
    2/28 08:58

    しょ〜さんへ

    Japaneseのスパイ●ーマンです

    あの"名乗り"のシーンが好きで

    劇画版
    うわぁぁぁ
    になりますねぇ(笑)
    俺は特撮を観る前に電車に揺られていま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)