終わりました

  • 中山峻 公式ブログ/終わりました 画像1
「ら抜きの殺意」おわりました。
毎日たくさんのお客さんにきていただき、感謝です。
始まっちゃえばあっというまだった。
舞台はやっぱり怖いものだ。で楽しくもある。

からだが想像以上に疲れていたらしく、昨日はほとんど寝て過ごした。こんなに寝たのもひさびさだった。

さっ今日からそろそろまともに生きていかなければ。

 
  • コメント(全9件)
  • ☆maria☆(幸せ満喫中〜!) 
    7/21 13:29

    舞台…お疲れ様でし


    疲れますよね


    ゆっくり 休んでください

    仕事中なので…また


    ご苦労様でし

  • ア―ニー 
    7/21 13:58

    お疲れ様でし


    大分疲れがたまってるみたいです


    ゆっくり休んで下さいね

  • †РЁΑСЁ† 
    7/21 19:53

    お疲れです

    俺も最近練習厳しい
    けど頑張ってます

  • きぃ=近々退会…皆様ホントにありがとう 
    7/21 20:57

    お疲れさまでした
    &台ご成功おめでとうございました


    やっぱり観に伺えなかったぁ……


    連日のこの猛暑に、疲れは大敵
    うぞ1日も早く疲れをとってくださいね


  • ミイコ 
    7/27 08:43

    終わったのですね…忙しくてGREEにきてなかったか

    らぬき…気になります。

    明日に向かって♪しっかりと歩いて行きましょ

    遠くからですが応援しています


  • 權(さよなら〜GREE) 
    8/31 14:32

    お疲れ様です

  • はるはる 
    9/22 01:15

    お疲れ様でし
    明後日は満月ですよ
  • ミイコ 
    9/24 10:45

    どうされていますか
    次にむかって
    歩いておられますか
    日記の更新まっています

  • はるはる 
    9/24 19:43

    眠れてよかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)