京急蒲田

品川から京急蒲田へ行こうと思い快速にのった。
京急蒲田を通過....
終点羽田までノンストップ。
やっちまった。  そういえば最近ニュースで品川ー羽田が京急でノンストップになり、京急の高架工事に税金を出した大田区が、ダイヤ改正に抗議したというのをやってた。
京急蒲田に止まっても1分しか違わないけど、その1分が大きいらしい。
俺にはよくわからないけど。そのぐらいいいじゃんと思うけど。
たまたまノンストップに乗っての感想は、カートやスーツケースをゴロゴロ持ち歩いてる人が、たくさん乗ってる電車にはあまり乗りたくないから、1時間に2本あるのもありかなと。

京急蒲田のニーハオの餃子、抜群にうまい。
パンダの坦々麺も安くて美味。

 
  • コメント(全6件)
  • †РЁΑСЁ† 
    5/23 22:15

    俺も
    食べてみたいです

  • あおい 
    5/23 22:17


    パンダの担々麺美味しかったですか?
    一度食べてみたいで


  • ・。.*ぶらぅん。.*・゚全イベ休止!! 
    5/23 22:28

    そのNEWS見ましたァー

    羽田行くのに乗ったりするケド…あそこは皆時間に追われてる感があって好きじゃないナァ


    心のゆとり必

  • (・∀・) 
    5/23 22:29

    1分くらいいいですよね
    (`・3・)q
    中華料理おいしいですよね

  • ミイコ 
    5/23 23:08

    にぃは
    仮面パンダ
    ルョ
    子大好
    担々麺は辛いあるか?辛いのダメアルョ
    ーメンは塩もやしたっぷりが好き
    ャンポンとか野菜たっぷりいい
    なかすいてき


    ノンストップ
    ュース
    ました
    カイ荷物持って寄り道はないと思うので…有りかなと思いますが

  • .*・.+.ららん。 
    6/11 19:54

    ホアンエンの餃子ちゃん

    美味ですよ.・*☆

    美味しいもつ鍋屋もあるし
    蒲田loveで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)