1ヶ月

生まれて初めて1ヶ月の禁煙継続中。
たまにほしくなるが、ガムと深呼吸でなんとかしのいでる。
タバコを止めると、メシガうまくなる、食欲が増すというが今のところかわらない。
たばこと酒がうまく感じられるのは、健康な身体だからなわけで。

酒だけはやめなくていいよう、気をつけていかなければ。

酒が飲めない人生なんて、つまらない。

飲んだ次の日は「あーあっ。またやっちまった。」といつも思うけどね。

 
  • コメント(全9件)
  • よし 
    5/13 07:20

    タバコも酒も辞められない

    酒を飲むとタバコが欲しくなるし ヒマさえあればタバコを吸ってるし
    煙できる人がうらやましいです。
  • †РЁΑСЁ† 
    5/13 07:21

    禁煙とか偉すぎです

    とーさんも見習って
    欲しい

  • ミイコ 
    5/13 08:56

    禁煙
    張って下さい
    が決めたことですから〜強い意志でやりきってくださいね

    に呑まれないように…良い酒をお飲み下さい

    男として一番いい年代だと思うので〜ブレイクしてほしいなぁ…
  • ア―ニー 
    5/13 09:38

    禁煙継続頑張って下さいね

  • きぃ=近々退会…皆様ホントにありがとう 
    5/13 17:15

    禁煙
    張ってくださいね

    私は、
    絶対に辞められない
    (
    主食かなぁ…
    )
  • (・∀・) 
    5/13 18:05

    禁煙
    んばっていらっしゃるんですね

    でも無理は禁物ですっ!

    ストレスがたまりますから

  • ?みぃこ? 
    5/14 06:17

    頑張っ
    て容易に出来る事じゃないよね… 意志の強さが必要だよね
    酒は体に悪くない程度にね
    めない私には今一解らないけどね
    大切にいつまでも元気でいてくださいね

  • ヒーチャン 
    5/15 23:29

    体に病気をつくらないためですよ
    のお父さんは全然やめないよ。ずっとタバコと酒と鬼ころしのむからね…お母さんのご飯もたべないからありがたみがないよ。
  • フン 
    5/20 15:41


    はじめまして

    タバコ…やめられます?
    はやめられないので、やめようと思わず吸ってます


    出身地、名字、産まれた年が一緒なんで
    ついついコメントしてしまいまし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)