新宿で

今朝まで新宿で先輩達と飲んでた。
ひさしぶりに会えた。楽し過ぎた。
飲み過ぎた。またやっちまったと反省の日々が始まる。
最近の酔いかたはダメだな。

 
  • コメント(全13件)
  •  
    4/29 18:11

    楽しくてつい
    飲み過ぎになる事あります


  • (;_;) 
    4/29 18:19

    大丈夫
  • チビ猫のママ★少しお休みします・※なしゴメンね♪ 
    4/29 18:23

    最近の飲み方って 変わって来たのかな
    私は
    酒は飲むほどに ハッピーになる

    でも楽し過ぎて 飲み過ぎる事あるよね

  • ☆maria☆(幸せ満喫中〜!) 
    4/29 18:23

    やっぱり 楽しく飲まなき
    は飲めませんが…一緒に楽しむの大好きですね
    これからはもっと 楽しく生きなきゃ

  • にゃん☆お友達に感謝(^人^)今日迄 
    4/29 18:26

    楽しいとつい進みますが、体壊さない程度で
    程ほど

  • ミイコ 
    4/29 18:50

    もっと
    クティブにいきまっしょ
    れが一
    運気上がるように

  • メグ 
    4/29 19:35

    たまにはいいじゃないですか。そういう時だってあるんじゃないかなぁ。だんだんお酒に弱くなって来るんですよ。きにしないでリフレッシュしてくださいね

  • みかん♪ 
    4/29 23:48


    たまにはEんじゃないです

    んでも他の日は控え目に

  • ア―ニー 
    4/30 00:27

    気の合う仲間と飲む時は楽しくて、つい飲み過ぎて時間も忘れてしまうものです

    たまには必要ですよ

  • (・∀・) 
    4/30 01:54

    それはそれで、ありだと思います

    後悔してても仕方ないっ!

  • e m i《クリノッペ飼いません》 
    4/30 09:59

    わかります
    んだ後
    後悔(´Д`)
  • ?みぃこ? 
    4/30 11:28

    たまにはね
    も体も労ってあげて
    いつまでもお元気で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)