最近死を身近に感じた。
やり残してるコトばかりなことに気づいた。ダメだと言われてもやりたいコトしなければ、いつ終わってもおかしくないから。

 
  • コメント(全14件)
  • メグ 
    4/28 07:03

    ちょっとおもいテーマですが正直隣り合わせだとおもいます。だから悔いのないようにいきなくっちゃね。がんばってね
  • *\Angel yuck*/ 
    4/28 07:04

    私もよく殺人を考えて「いつころされるんだ・・・?」と考えています。皆いしょだよ!がんばってね!
  • ★ゆぅ★神出鬼没(・ω・) 
    4/28 07:06

    この世の未練…私は一つだけです おそらく 努力でどうなるものではなく 叶わぬ事です
  • 霞拳志郎 
    4/28 07:13

    斗の拳
    オウの台詞『我が人生、一片の悔いなし』こんな台詞を残せる人生を送りたいですよね

  • ミキティー 
    4/28 07:13

    死は誰にでもくること…前向きに生きていきなきゃね
    り返ったとき、悔いのない人生だったて言えるように…頑張りましょう

  • たもっちゃん((^_^)) 
    4/28 07:31

    みんな身近に思え無いんだ


    ホンマに泣いて貰うんって簡単やし難し

  • 小雪※今日退会しますm(_ _)m 
    4/28 07:46

    悔いの残る人生ってヤダよ
    アナタはまだ若い
    りたい事やって人生楽しん

  • [HIDE] 
    4/28 07:48

    三件目で いきなりヘヴィな記事ですね…。

    でも…地元の学校の先輩が病気や不慮の事故で亡くなってたりしますし
    つい最近 叔父が脳卒中か何かで倒れて生死の境に居たり
    ジャイアンツの木村コーチの件もありますし
    人間は常に死と隣り合わせだということを気付かされますね

    自分自身いつ死ぬか分かりません
    突然かもしれません

    戦時中は尚更そうだったでしょうね…
    と軽〜
    男たちの大和/YAMATO
    と絡めてみました


    俺たち一人一人が国の為に死ぬ 天皇の為に死
    それに何の意味があるのか!?

    の後のセリフを中山さんが担当されましたね

    しっかり観てますぜ

  • Rock_odyssey 
    4/28 09:15

    今、やりたいこと
    今、やらなければいけないことを一つずつやっていくしかない。
    やらないで後悔するより、やって涙を流せば道は開けると思う。
  • ア―ニー 
    4/28 10:00

    悔いのない人生を送るってとても難しい事です

    でもやりたい事はやればいいと思います

    頑張りましょ

  • ミイコ 
    4/28 11:09

    時間があるなら〜旅にでてみてはいかがですか?いろんな人にふれて…いろんな景色をみて
    行記配信してくださ
    散歩記でもいいなぁ
  • ヒャァ〜 
    4/28 11:35

    死は誰にでもいつか来るもの。それが早いか遅いか。それでも大半の人はコツコツと生活している。そんなもんじゃないかな。
  • e m i《クリノッペ飼いません》 
    4/29 00:43

    残された時間は 長くとも短くとも 限られています
    今を精一杯生きることですよね。
    余命を宣告されたら…何をします

    その気持ちを前向きにとらえて、お互いに、日々がんばりましょう

  • (・∀・) 
    4/30 01:59

    やり残していること、やり遂げてくださいっ!!

    応援してます

    ( °ω^#)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)