大阪で舞台に出演します!!!

  • 中津五貴 公式ブログ/大阪で舞台に出演します!!! 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/大阪で舞台に出演します!!! 画像2
  • 中津五貴 公式ブログ/大阪で舞台に出演します!!! 画像3
はぁーー怒涛の鬼スケな2日が終わった、、、
今はただただ

眠い。


電車で居眠りながらTwitterなんかをチェックしたりしてたので、、、

何回携帯落とした事か。





ああああ!!!!!!!!
以前言っていた

大阪での舞台の話ですが、


フライヤーが完成したので皆にもみーせーてーあげーる!



なんか真ん中の下段に謎めいた顔をしていますが




それ、

僕です。


いかにも嘘つきな男っぽい奴が真ん中の下段に居るけど




それ

今回の舞台の僕です。



そう、嘘つきBOYの役なんです。





野菜ソムリエの資格4つ持ってます。




いい感じの嘘つけてるでしょうか?w


まぁ言うならば、
それワインソムリエやんけっけ。
って感じですよねぇ。



舞台終わる頃に本物の


LIARにならないように気をつけないと。笑



そんな

THE LIAR

詳細です^^*

「THE LIAR〜ザ・ライアー〜」

HIPHOP、JAZZ、VOCAL、ACTING、様々な要素を備えたエンターテインメントステージ
ゲストには前回に引き続き中津五貴をはじめ、面白いメンツの集まった約2時間の舞台をお贈りします。
【日程】
10月13日(土)開場18:00/開演18:30
10月14日(日)開場12:30/開演13:00 / 開場16:30/開演17:00

【場所】
大阪市立青少年センター(KOKO PLAZA)

【チケット】
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3.500 (全席自由席)
代表者氏名・住所・電話番号・希望公演日程・希望枚数を記入の上、
theliar@doam-project.com
宛てにメールをお送りください。※確認の返信が届き、受付完了となりますので、上記のアドレスを迷惑メール設定から解除しておくようお願いします。
チケットに関する問い合わせ先
080-6204-1082(Yoshida)



新しい俺の一面を魅せてやるぜっ!



皆さん、是非、是非きてください^^