迷惑メール

  • 中津五貴 公式ブログ/迷惑メール 画像1
最近かーなりの頻度で迷惑メール来るんです。


だけど昔聞いた事あるんだけどね、


カフェでお茶してた時にね、
近くに居たおばさん(まぁまぁおばさん。)が迷惑メール話しててね、
A「本当迷惑よねぇ。」
B「でもねぇ、あれねぇ結構儲かるのよ。」
A「えっ!!!!!!」
B「私文作ってるもの。」

僕「(驚愕)」

そう、迷惑メールきた事ある人はわかるだろうけども、
あの、いかにもな文章は、、
綺麗なお姉さんが作ってるわけでもなく!
意外におばさんが作ってたり、
おっさんが作ってるんだw

騙される気はしないけど
そんな話を耳にしてから
迷惑メールくる度に、
なんかおばさんはおっさんの顔が浮かんでくるんだ。

ひっかかる訳で無いのに送ってくるのやめてほしい。。。


迷惑メール無くなれ!


写真は僕の腕!
Hermes
Givenchy
CHANEL

Yup!