Little Alice最高

  • 中津五貴 公式ブログ/Little Alice最高 画像1
ルドビコVol.8
「Little Alice~少年アリスの時間割~」
無事に千秋楽を迎えれました。

来てくださった皆さん、
どうもありがとうございました。

来れなかった皆さん、
その気持ち嬉しいです!ありがとう!!!!


舞台が終わり、2日経った今、
すでに座組の皆さん、演出の大岩美智子さん
が恋しいです。笑

僕ね、ほんっとにみんな好きなんです。ファンです、完全に。

だから自分が出ていないシーンの時も楽しいし、頑張ってアリス!って思えるんです

今回グリフォンって
アリスを目覚めるために導いていくという役をやらせていただいたのですが、
絵本の中に居る感じですっごくワクワクしたし、
台本もあるし結末も知ってるんだけど、
アリスに目覚めてほしい!頑張れ!!て気持ちが自然と生まれて、
なんか不思議な感じでした。

きっとそれは
高木万平くん演じるアリスだったからこそなのかなって思った。

万平くんもほんっといい人だし人として尊敬できるし稽古場で色々助けてもらったか

だから本気で物語上は僕が助けてあげたい!
て気持ちになったと思う。

そうゆう関係が
座組、一人一人にあるんだ。

ルドビコの林 修司さんが
稽古初めの頃、
「楽しくやっていこうよ!」
とムードメーカーになって下さり楽しい話たくさんしてくれたり、
「おはよう、イツキ!」てフル笑顔で応えてくれたり、
今回初めてルドビコさんのステージに出させて頂いたのですが、
アドバイスやヒントをたくさん頂きました。

すっごく学べる所あって僕、林さん大好きなったしすっごく尊敬してるし大ファンになりました。

座組の皆さんに、演出の大岩さんに出会えて
そしてこのメンバーでLittle Alice上演できた事、

宝物です。

だってこの座組のLittle Aliceの「グリフォン」は俺しか居ないから。

みんな大好き。

みんなに感謝してる。

いっぱい助けてもらった。


だからこそ
自分が成長して大きくなる。

それが一番の恩返しだと思うし

また同じステージに立てるように。



気合い入りました。



俺、頑張る。



というか、



やる!!!!!