結婚式。

  • 中津五貴 公式ブログ/結婚式。 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/結婚式。 画像2
ブログを書こう書こう思って

やっと書く。


ごめんなさいね。


おれは今大阪に来ています。

お世話になったダンサーさんの結婚式のため戻ってきています。

そのPartyが昨日ありまして、
みんな会うの久しぶりすぎるのに
自分の事覚えててくれてて、
すごくフレンドリーに話しかけてくださって、
なんか温かさをすごく感じました。

新郎新婦のお二人はすっごくすっごく幸せそうでした!

結婚パーティーに参加してる人達もすっごく幸せそうで
自分も幸せな気持ちになりました!

是非とも、末長くお幸せに一緒に居てもらいたいです。

自分はまだ21で、
結婚のけの字も考えてないけど、

おれそうゆうのに関してはチョーーーーーー慎重ボーイだから

ずーーーーっとずーーーーーーーーっと結婚なんて出来ない気がしますw


わかりませんがw


今回、大阪にいる期間は短いけど
すごくHappyが詰まっていて
楽しい時間、幸せな時間
をたっぷり堪能しています!!!

東京には明日戻りますがまた頑張れそうです^^

写真は
新郎新婦の
KYOGOさん(D'OAM)&TAMIさんです^^


2枚目は
OSAKAの好きなダンサーBASSYさんとおれ!!


んじゃ!

おやすみ^^