天気良いけれど洗濯したいけれど、夜遅くまで帰れないから洗濯できるかできないか究極の選択!、、でもない。

  • 中津五貴 公式ブログ/天気良いけれど洗濯したいけれど、夜遅くまで帰れないから洗濯できるかできないか究極の選択!、、でもない。 画像1
さーーーて、

昨日は撮影でしたー!
バカレア高校の。
まさかの今朝までかかるという。笑

そして僕は朝から別の仕事で夜までノンストップですw


ファイトおれーl!(^-^)/

ちゃちゃちゃっちゃーl!
がんばれ。

ちゃちゃまんび。ぼ。


はい、体は必死で起きようとしてるけどもう
心や脳や腸、肺、食道たちが眠気MAXなので
何を自分がいうてるのか、
何を言いたいのかわからんくなってきて

もうおかしいことなってますw


あーやっっっべええ

ねっっっむたぁ!!!


帰ったら泥のように眠ってやるぅ!


と言っても、明日も朝早いんすけど。


あ、撮影は無事に昨日で終わりました^^

自分が出るのは、
「バカレア高校」
1、2、3、7話です^^


3話は黒の帽子かぶってっから見つけてちょ!!!!^^

 
  • コメント(全3件)
  • ★零央★ 
    4/25 15:49


    お仕事お疲れさまです(^^
    終わったらしっかり寝て下さいね!!頑張って下さい!
  • Licca 
    4/25 16:28


    お疲れさま−(o^-^)ノ

    てゆか
    雨降って来た


    昨日も予報外れて雷雨だったし


    油断出来ないのよね



  • きょん 
    4/25 23:39

    いつき君、お疲れ様です!

    ちゃちゃまんび。って〜(笑)

    ドラマ見たいけど、香川はやってないみたいです(-_-;)残念。。
    でも、応援してるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)