滑り込みセーフでぎりエイプリルフール

  • 中津五貴 公式ブログ/滑り込みセーフでぎりエイプリルフール 画像1
エイプリルフール。


今年も嘘かましてやろうって思ったけど

あえて、

今年はエイプリルフールの事件(本当の話)を。


昔ね、好きだった子と結構密に連絡とっててね、
いい感じで、もう付き合うかなー?くらいの感じやったの。


で、

エイプリルフールの日に
嘘でね、
「俺、彼女できたーー!アハハハー^^」
って電話で言ったのね、


悲しいテンションで
「本当、、、?」
みたいなんを期待してたけど、、


案外普通に
「えーおめでとう。実はさ、、、、。」
って言われたワケ。



でね?


いいリアクションやったら
「嘘でしたぁーーー!」
なんて言えたけど

案外普通のテンションで
「おめでとう」
て言われてさ、、、
俺も意外すぎて動揺してさwww

だけどまぁ
向こうも嘘言うてくるんやろなー
って思ってたし、
俺も普通のテンションで返事しよう!って思ったの。

そしたらね?


「実は、、、私彼氏居てね、、?こないだまで喧嘩しててさ、
昨日仲直りしたの。でね、、、?」

みたいな事を言われ、、、、


予想外すぎて、、、、w

逆に普通のテンションで
「そうなん?」
って言ってもーて、

すでに嘘か嘘じゃないかわからんくなっててw


「嘘やろ?」

とも言えず、
自分も

「嘘やで!」


とも言えず、、、。



向こうの話は進んで、、


「だからって嫌いになったとかじゃないんだよ?好きなんだけど、、、。」


みたいな事言われ、、、


どうやらエイプリルフールに嘘でなく、
本当の事を言われるという
まさかの出来事に出くわし、w


ショックすぎて
自分も嘘やで。と言う隙を見つけられないで、
ちょーーーーーー微妙な感じになり、電話が切れ、



一つの恋が終わるというwww



エイプリルフールに失恋?


その時は早く4月2日になれ。


って思ってたね。


んで

「昨日の嘘やってん。」
「え!俺もやけど!」

みたいな会話、
期待してたけど、、、



そんなの無く、

エイプリルフールに失恋?



エイプリルフールに失恋。


になり、

嘘だと言ってよぉーーー!と心の中で連発してましたw




というね、


事件が勃発したワケですよw


だからもうエイプリルフールは何が何かわからんよねw


エイプリルフールにややこしい事するのは、

やめましょうね?w


 
  • コメント(全7件)
  • @ゆ様 
    4/1 23:56

    そんなんあったんや!(笑)
    ってうちも似たようなことした覚えある(笑)

  • ★零央★ 
    4/2 00:08


    ややこしい!!
    恐るべしエイプリルフール!!
  • ゆきこ 
    4/2 01:04

    こんばんは(^_^)

    えーーーー!切ないヽ(;▽;)

  • きょん 
    4/2 08:05

    悲しいエイプリルフール(;o;)

    でも、そこから学んだことも多いはずやから、良かったです

  • ゆーみ 
    4/2 11:40

    つらいー!とてもつらい!
  • Licca 
    4/2 18:34


    エイプリルフールでなくて

    カマを掛ける様な嘘は墓穴を掘るね


  • HIROKO 
    4/3 23:35

    うぅ..!切ない。本当に切ない...
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)