ちょっと、、夜ご飯何食べたらいいの!えーーっと、とりあえずご飯炊いてから決めるわな。

  • 中津五貴 公式ブログ/ちょっと、、夜ご飯何食べたらいいの!えーーっと、とりあえずご飯炊いてから決めるわな。 画像1
ハロー!

今日はしっっかりマスクしてますw

さーーーリハ終わり、
今帰ってる途中です。

なんのリハかって?


言えないんです。


え?聞いてないって?



おい、聞け!!!w



やった事ない、始めての事にチャレンジしてます。


できるようなるまでどれだけ時間かかるねん!て気が遠くなるし、出来て褒められてる人を見ると悔しくて悔しくてたまんなくて、
うわぁ。
ってなんかテンション下がるけど
だから頑張れるし、
それで自分が褒められた時すっげー嬉しいもんね。


頑張りは、形になる!


って思うね!!


まだまだ頑張ってやるぜぇ。


だってまだまだ頑張れるからね。



じゃぁ、
今日は皆さんに、

言うことを教えてあげましょう。



自分が苦手な事。
また未体験で右も左も分からない時、
不安な事。


ぜーーんぶ、
やる前から頭の中に
「あーこれ苦手なんだよなぁ。」
とか
「できないよー。」
とか考えちゃう時ってあるでしょ?

俺はあるんですよ。


だけどね、
どーーーんなことでも、
なーーーんの根拠無くても、


「俺はできる!」


って思うようにするの。


例えば、
俺(私)はダンスうまい!ここかっこよく見せれる!
って思って踊るだけで表情も動きも変わってくるんだ。

これ本当だよ?

ぜんっぜん違うから。


向き合う姿勢も変わるし、
放つオーラが違うんだ!


仕事でミスして
チャレンジするの恐れてる時、

よし!できる!!

って挑むと
いう
いい結果が出てくる可能性高くなるし、
また失敗しても必ず次に繋がると思う。

だから俺、今初めての事チャレンジしてるけど、

え?余裕だぜ。

くらいの気持ちでいってるもんねw


アホでしょw


まー当然できないんだけどねw


だけど、

できる気、できてる気はする!



だからみんなも
やべぇ。って思ったら、

自分はできる!できるんだ!!

って言い聞かせて挑んでみてください。


そこから見えるものもあると思いまっせ!


だけどうまくいかなくて自分に落胆する時もある!!

だから無理にしないでいい^^

人生辛いことあって楽しい事があるんだからさ!!(俺が勝手に思ってるだけだけどw)



んじゃーーーね^^




 
  • コメント(全2件)
  • Licca 
    3/24 19:55


    ITSUKI
    rox :)

    素敵


    出来るから頑張れるのよね


  • ゆーみ 
    3/24 23:21

    ポジティブな人は、キラキラして輝いてますo(^▽^)oがんばってください!きっとできます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)