今日は今日で湿気高くて花粉沈めてくれてありがとう。

  • 中津五貴 公式ブログ/今日は今日で湿気高くて花粉沈めてくれてありがとう。 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/今日は今日で湿気高くて花粉沈めてくれてありがとう。 画像2
やほ。

さっき、メロンパン買いに行こう思ってね、
家を出たのね。
家から自転車で5分くらいの場所にメロンパン屋さんがあるんですよ。
そこまで行ったのね。

閉まってたんよね。


そこのメロンパンめちゃ美味しいのね。

側はパリッとして
中身はふんわり。


な、ベタにおいしいパターン(パティーン)ね。


で、メロンパンが食べたいと。






僕はメロンパンが食べたいんですっ!!


つって、コンビニ向かったんよね。


コンビニ入ったんよね。


「いらっしゃーませーー。」

言われてね、


真っ先にパンのコーナー行ってね、



メロンパンあったよ。


だけどふと
誰かがビックリマンシール復刻して買ったらスーパーゼウス出た!
とか書いてたの思い出してね、

ちょっと見に行ってね、お菓子のコーナーに。



んで、コンビニ出たのね。



袋の中には
ビックリマンシール。
アルフォート。
とんがりコーン。



ウキウキしながら、家に帰ったんよ^^




んで、さっき気づいたよね。




あれ、メロンパンは?


って。




 
  • コメント(全5件)
  • ゆーみ 
    3/18 16:29

    アルフォート好きなんですか?o(^▽^)o
  • 中津五貴 
    3/18 17:54

    Yes!Yes!
  • ゆきこ 
    3/18 18:04

    こんばんは(^_^)

    私も昨日、買うつもりのないアルフォート買っちゃいました♪( ´▽`)
    ピンクとか初めて見たんで、ついつい…笑"
    美味しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ★零央★ 
    3/18 23:23


    メロンパン食べたくなっちゃいました!!
    サークルKのメロンパン好きです
  • Licca 
    3/19 08:03


    (^_^;)


    メロンパンに勝るとも劣らないその魅力



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)